
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

テストほぼ終わりました。

テストほぼ終わりました。あとは一般教養科目だけなので落としても問題ありません。
まぁ落とすと来年別の科目を取らないとならないので面倒なんですが。


マビノギ課金しました。夏休みはそこそこログインできたらなー。
続きます。
Wed 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

なんという怠惰

先の記事で書いたとおり地震で生命が脅かされることはありませんでした。机の上の参考書の山が完全崩壊しましたが。そんなことはどうだっていいのです。さしたる問題ではありません。
だが、試験は当日の朝に延期→2日後中止の発表という形でなくなったのでなんだか不完全燃焼で私の受験生活は終わりました。前期受かっていれば今頃どんな気持ちだったんだろうね?


まぁ、受験勉強終わって今はやりたいことが出来るので幸せです。学校始まったら5月病にかかるかもしれんが・・・
とりあえず2年間積もり積もった積読の山を崩すとしようか・・・



PS3が欲しいんですが、新品を買うべきか中古でも大丈夫か悩む・・・
容量も320G要るのか、160G超える前に次世代プレステが出るんじゃないかと考え中。
そこんとこどうなの、教えてエ□イ人!


マビノギ、一週間サービス停止ですってね。ネクソンさんよ、別に停止する分には構わないんですけど、せめて1日前に告知をしてくれませんかね。
一応、アドサービス系のアイテムとか生ものなんで1週間ログインできないと確実に腐っちゃうじゃないですか。
前日まで、『一応サービスは提供いたします』でも皆さん自制して下さいね的な告知文出してたら、いきなりサービス停止するなんて思わないしね。つか、公式HPも閉鎖ってどういうことだ。
続きます。
Thu 2011 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

明日は国立試験だ\(^0^)/

\(^0^)/

地球のみんなー!
オラにちょっとづつ点数を分けてくれー!
Thu 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

受験落ちました。

大変お久しぶりで申し訳ないです。
続きます。
Mon 2010 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

水飴うます。

表題についてはスルーしてください

過去のデータが入ったハードディスクから電波ソングをサルベージしながらこれ書いてます。
中々懐かしい曲とかも見つかりましたが…

少々記事が電波るかもしれません。
続きます。
Fri 2010 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
