
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

テスト前はなんかいつもやってないことやりたくなんるよね。

お久しぶりでs
生存しています。

なんでブログ止めないの?とか思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、まぁ閉鎖するにも一定のエネルギーが必要ということでgdgd続けております。ネットの知り合いへの唯一の連絡手段でもありますし。

あと2週間ほどで廃生活INできるかもしれません。
かもしれないってのはテスト期間が延びるかも知れないので、かも知れないです。
そこらへんは教授の意向なので私にはどうすることもできないところでもあるのです。2週間たっても音信不通なら教授の気まぐれの餌食になったとおもってください(・ω・‘)

みんなまだやってんのかなー。ログインするのが楽しみ。
もうウラシマ太郎状態とかそんな次元じゃないかもね。初心者になってるかもねw
Fri 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

あああ・・・orz

放置しててすいません。生きてます。

最近帰ってくるのが24時過ぎるので、マビノギできないんです(´・ω・`)

夏休みごろにまた廃生活したいと思います。
Thu 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

急。

うへぇ。暇暇いってたら急に忙しくなった。

とりあえず、明日から31日までは旅行で居ないのでブログ更新&マビノギINしません。
マビノギ再開したら、日記書くって言ってたけど嘘になりそう。期待していた人すいません。
Thu 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

なんとなく。

なんか戯言カテゴリの記念すべき100個目の記事らしいです。
どーでもいいですね。


マビできないと暇ーっ。
今日はばばさまの家へ帰省してくつろいで来ました。どーでも(ry


なんかメッセのパスワード忘れた時用のアドレスが古い物だったので新しい物に変更しようとしたら、「古い方のアドレスに確認メールを送ったので書いてある手順に従って云々かんぬん」。
いや、古いアドレスじゃあ受信できないんで、変更しようとしたんですけど?
Windouws Liveは馬鹿なの?そんなことに頭が回らないの?ログインしている状態でなんでわざわざ確認メールを介した手順が必要なの?馬鹿な(ry


イラッと来たので愚痴殴り書き。はようマビがやりたいです。この前作ったペットがLvあげる前に4歳に達してしまうがな・・・
Tue 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

生きてます。

つか試験延期になった(
Sat 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
