
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

ペットの値引きについて。

ペットが安くなるというので計算してみました。

割引は3割引きのようです。

※21:03分更新。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 小ネタ

幸運。

ネタが無いです。
TOPに出すSSが無いくらいに。


昨日ギルメンのZさんが、1日平均ヒュージ6,7回でるとかふざけた事を言ってたので理由を聞いてみた所、
Z「幸運の星の下に生まれたから。Luckが70近くあるからかな」
と言っていたので、LUCKを上げる方法を調べてみました。


完璧小ネタだよ!ヽ(`Д´ )ノ
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: 小ネタ

クーポン貼り付け速度がUP!(するかもしれない)

この記事は06.04.13~06.04.27の間に開かれた、「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベントの小ネタです。

しかし、普段でも使えるところはあると思います。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 小ネタ
| ホーム |
