
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

お久方です。

お久方です。Tuzaです。
最近リアルが憂鬱だとか面倒だとか忙殺され気味だとかそんな感じで辟易とした日々が続いております。
また愚痴になってしまうのでここには書きませんけれど。

最近マビノギINしておりません
氷の剣の段階で殆どINしておりませんでした。課金切れとやる気失せた時期が同時期だったんで、すこしお休みしております。


その代わりスマブラに嵌っております。
つい昨日、ボスバトルの激ムズをクリアしました。無理ゲーとか言われていますが、クリアできます。俺でさえできたんですから。使用キャラはフォックスでしたねー。
普段はカービィ使いです。ボスバトルで初めてフォックスを使い始めたんですけど、1週間ぐらい続けていたら、大分避けられるようになりましたよ。
最終的には5回に1回くらいはタブーのところまでいけるような状態でしたねー。
クリアのコツはズバリチキン戦法ですね。苦手な敵はひたすら遠くからブラスターぶち込んでました。明らかに他の飛び道具より食らいます。
まぁ、俺のカモリストは
ハンド系2種、メタリドリー、ボスパックン
ガレオム、レックウザ、デュオン(この3体は7体目以前の場合。7体目以降は苦手)
でしたね。苦手なのはポーキー。リドリーはなんか避けられないって感じ。予備動作が少なかったのがきつかったです。


各ボスの攻略方法は、長くなるので、書いて欲しいって希望があったらにします。コメントに書き込んで下さいねー。

それでは、今日はこの辺で。
Sun 2008 | trackback(1) | comment(3)
カテゴリー: ゲーム雑記

原稿提出⇒○○(リア苗字)なら大丈夫だろ⇒返却⇒(゚Д゚)マジデスカ

信頼と見るべきか ←→ ズボラと見るべきか…
それが最大の…謂わば問題だ…

いや別にどちらでも構わないんですけど。いやでも信頼の方が良いか。

以下Lunatia。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: ゲーム雑記

ジャレコ・・・!!

ゲッフンゲッフンゲーフェンバウワー
Tuzaです。インフルエンザの予防接種しておきながら風邪引く一歩手前です。せき、くしゃみ止まりません(´Д`;)
でも夜更かししちゃう。明日学校なのに。


上の一言メッセージで知っている方もいるでしょうけど、次期生徒会長に立候補しました(苦笑
昨日、生徒会会長選挙立候補者が招集かけられたんですけど、
顧問「明後日までに原稿書いてきてね」
(゚Д゚)
最近↑の顔文字使うことが多いです。リアルでもこんな顔になること多いです。



日記は毎日書くから日記なんだよね。というわけで中身のない一日を過ごした今日(昨日か?)です。
ルナティア、昨日できると思ったら、なんと名前重複可能なバグをまだ直してなかったとか。今日からできるようになりましたけど、今回のも応急処置っぽいし。俺の中のジャレコ株がカックンと下がりましたよ。逆に間を空けないでイベントをしたネクソン株がちょっと上がったかな?紅葉イベントは人がいる間にやらないときつそうなので今週末中にやっておくかなぁ・・・

ルナティア今日、結構INしていたけどオデッセイの人と全然会わなかったー;
いたのあてさんくらいだし。皆やらないなら、ソロ狩りがキツイLvなのでマビノギに戻ろうかな。
どーせワイプされるんだしね。


さてと、寝ますか。オヤスミナサイ。口調がおかしいのは使用です。お察しください。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(6)
カテゴリー: ゲーム雑記

DJMAXバ㌧

DJMAXバトンがさりのんから回ってきた(というか俺が拾った)ので回答したいと思います。

あ、DJMAXってのはコレです。
以下回答
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: ゲーム雑記
| ホーム |
