
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

ちょっと・・・

ブログ初めてまだ1週間も経ってませんが。
今日から少しばかり、リアルの方が忙しくなりそうなので、マビを長時間やったり、ブログ更新したり出来なくなると思います(と言っても見てくれてる人いないか・・・)

次の更新はいつになるか分かりませんが、最低でも3週間後には、落ち着くと思います。

※土曜と日曜の記事は後日書くと思います。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

そっちのけ。

バーサーカー


こんにちわ、Tuzaです。
前の木曜に実装されたことそっちのけで遊んでおります。

日曜はG3ダンジョン行ってきました。
続きはネタバレ含むかも。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

料理人

究極


ブログの説明に料理人とか書いてあって料理のネタを1つも出さないのはどうかと思うので金曜ということで料理のネタを。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

Thunder!サンダー!!

金がない・・・、金欠のTuzaです。
なぜ金が無いかと言うと・・・(題名で分かりそうだけど。)
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

昨日は・・・

昨日はぜんぜんマビノギ出来ませんでした・・・
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

初めてのまともな日記

昨日は火曜日だったので、赤DへGO!
2時間で2~3万G位稼いだかな・・・
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

プロフィール

昨日は挨拶だけで終わった(ブログの設定に四苦八苦しててマビできなかった事は秘密)ので今日はプロフィールでも。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: プロフィール

初めまして。

初めまして。
Tuzaと申します。
これからここを使って、オンラインゲーム「マビノギ」の日記をつけていきたいと思います。
こういうのは、初めてなので温かい目で見てくれるとうれしいです。

下の写真は自分のメインキャラです。

全体像


それでは、今日はこの辺で
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡
| ホーム |
