
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

言い訳

最近、更新してない事がありますが、これは書いてない訳ではなく、書けないのです。
何故、書けないのかというと、家族で旅行したり、、学校の委員会の合宿があったりしたわけですよ。

明日から、部活の方で合宿があるんですけどね。
また、31日まで更新ができなくなります。


以上、更新しない言い訳でした。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

か~ら~す~なぜ鳴くの~

mabinogi_2006_03_23_022.jpg


アップデートきましたね。
鳥ペット実装です。

なので、今回の話題は鳥ペットです。

続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

成長?

クモ3兄弟



寝る前に気合のUP2日目(`・д・)


明日は、定期メンテナンスですね。
予定では4月にチャプター2がくるそうで。

明日のメンテの時間もいつもより長いようなので、通常のメンテ以外にも何かありそうですね。
最近、自分も他の人もIN率が下がってきてるので、新たな風を吹き込んでくれると期待してます。





そして、今日は、ギルメン4人とアルビ中4へいってきました。
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

新武器

寝る前に気合のUP(`・ω・)

新武器が実装されたわけではなく、新しい武器に手を出したという事です。


その武器とは・・・
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

あの世のバリ

なんだか最近コミュニケーション鯖がよく落ちてますね・・・
ギルメンと話ができなくて不便。


タイトルの通りバオルへいってきました。
以下、ネタバレかも。
ストーリーには触れていませんが。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: マビノギ

ヒカリの弓矢 様

このブログ解説当時から張ってあるブログ
ヒカリの弓矢
リア友でもあるサリエルのブログです。

弓使いに関する記事があるので、弓使いの方は一度いってみては?
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

クーポン貼り付け速度がUP!(するかもしれない)

この記事は06.04.13~06.04.27の間に開かれた、「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」イベントの小ネタです。

しかし、普段でも使えるところはあると思います。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 小ネタ

復活。

復活じゃーヽ(`Д´ )ノ
中の人死んだりしてないよ!
リアルの方が落ち着いたので、ブログ更新復活します。
マビ1週間全くやっていないので、軽い浦島太郎状態。

リアル忙しいといってたのは、定期考査の為なんですね。
今はまだ、死んだりしていないのですが、
そのうち、赤いペンでハネマークが沢山書いてあって、上の方に50/100とか書いある白い紙が先生から渡されて、自分をお花畑に連れて行きます。

先生!この数字は何の数字ですか?


はい、現実逃避はいけませんね・・・
テスト終って半壊状態です
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

近況報告?

食感バリバリ



こんにちは、Tuzaです。
少し、時間ができたので更新。
数日分の行動日記ですが。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
