
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

近況をいろいろと

チビッコ


こんにちわ、Tuzaです。

すっかり更新ペースが1回/2日になってしまいました。最初のやる気は何処へやら。


さて、転生しました。
10歳です。



えーと、書くことがありすぎで何書こうか迷います。
今更通常Dのレポートしてもね~
なので、自分の軽くここ数日の報告でも。
G3をやらなきゃなと思いつつお送りしたいと思います
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

イリアきたー

タイトル


こんにちは、Tuzaです。
C2来ましたね。ネタがウハウハです。
ありすぎて何を書こうか迷ったりしてます(苦笑
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

とうとう明日!

とうとう明日、C2ですね!

公式HPの自由掲示板に張ってあったものですが、
http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/060425_mabi/060425_mabi_001.shtml

これを見て、超ワクワクしてきました。

そして、明日実装予定の内容も面白かったんですが、それ以上に「二刀流スキル」「日本刀」とかに過敏反応してしました。'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


とりあえず、明日が楽しみですヽ(・ω・ )ノ
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ラストスパート!

※20:35分追記

ラストスパート中

こんにちわ、Tuzaです。
ほんとは火曜に記事書こうと思ったんですけど・・・
リアルで超災難事があってかけませんでした。


最後に盾クジ挑戦したくてラストスパートかけてます。




ラストスパートかけてひたすら狩しているので、ネタがない(´Д`;)
あるとしたらこれ位でしょうか?
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

今の目標

もう少しいけば、もっさりの人になれそうです。
伊達に23歳、ATK4じゃないよ!

人様には関係ない話ですけど、しっかり計算しても忘れてしまいようだからメモメモ。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

クーポン交換ヾ(・ω・ )ノ

ラスト一枚



こんにちわ、Tuzaです。

日記サボってました、ごめんなさい。
クーポン貼り付けもっといい方法がありました、ごめんなさい。
某所にその方法が書かれていた気がします、ごめんなさい。


さて、結果をどうぞ
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

忙・殺

リンク集サイト様のすごさを改めて知ったTuzaです。
アクセス数がかなり伸びてる・・・



さて、今リアルでの時間が無いですヾ(´ω`;)ノ
今日、課題がドバーって来て、さらに明日テスト2教科というオマケ付き。

忙しい、とはよくできた漢字で、本当に心を無くしそうです。
マビのIN率殆どなくなります(ノД`)




さて、今考えている企画でも書いておきましょうか。
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

うーん・・・

巷では馬、UMA、ウマーと賑やかですが、
自分はNEXONに負けないっ!と意地を張っている今日この頃です。
ユニコーンに負けるのだろうけどね(・ω・`)


続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

アクセス数UP作戦中

※この記事は意図的に上の方に出しています。


ギルドのメンバー募集を書いといてアクセス数が1とか2とかじゃ話にならんので、アクセス数を上げるために以下のサイト様に登録をしました。
そして、こちらからもリンク。


まびまびっ
マビ!さーち


どちら様もリンク集なので役に立つサイト様です。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

あつまったーOTL

mabinogi_2006_04_17_003.jpg


こんにちは、Tuzaです。
武器は木の棒です。
乱獲に使うお金なんてないのさっ!そうさ、貧乏さ!




※一番下に書き足しました。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

クーポンの亡者

ふげ

こんにちわ、Tuzaです。
7割方やる気復活しました。
それだけにC2の必要スペック変更が怖いです。
大丈夫かな・・・
必要スペックは満たしている・・・・・・と思うのですけど・・・


相変わらず、HUGEラッキー。
今度は狐から。
イヤミですか(´Д`;)


↓どうでもいいリアルの話


今日注文していた本が届きました。
なので、HIGHテンションです。

この本なんですけどね。
マビノギ休止している間TWやってました。

おととい本屋に行ったときは、どういう訳だか、2巻だけしか本屋においてなかったorz
仕方なく2巻を買って帰ってきました。
そして、1巻を注文してたのです。

内容はなかなか面白いです(まだ最初のほうだけど)
1巻はそこそこの大きさ(3cmくらい)なのに2巻は5cmぐらいです。
かなりデカイ。
読むのが楽しみです。


↑リアル話終了


それでは、マビ日記。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

お久しぶりです。

馬=UMA=ユーマ=未確認生命体


こんにちわ。Tuzaです。
戻ってまいりました。

そして、馬買いました。レア色です。



















嘘ですOTL
馬が羨ましかっただけです。

もうちょっとまともな嘘つけよー、って声が聞こえてきます。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

休止します

タイトルの通りしばらくの間、ここに書くのを休止します。
いや、別に嘘(エイプリールフール)ではなく、本当に更新を止めます。

理由は、当てはまる方と、当てはまらない方がいると思うので、続きに書きます。

また、ここをやめる時、再開するときは、もう一回書くと思います。
もしかしたら、たまに更新はするかも知れませんが。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡
| ホーム |
