
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

ペット

黒メーメー


休日に勉強しなくてもいいというのはどれだけすばらしい事だろう、Tuzaです


黒ヒツジ始めて見ました。(・x・ )
ちなみにSSに移ってるのはサブです



ネタがなーいヽ(`Д´)ノ
ペットのステータス晒して見ますか。
カテゴリーは・・・プロフィールかな?
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: プロフィール

帰って来ました。

20060525185408.jpg


帰って来ました、Tuzaです。


とりあえず、試験終わりました。結果はまだですが。
まぁ、終わったら終わったで忙しいのですがね。



隙さえあればミル使う今日この頃。ランク9になりました。
ゴブリン相手じゃ修練になりません(・x・`)

え?ダメージ少ないって?
キノセイ、キノセイ
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

休止宣言。

こんにちわ、Tuzaです。

~かも、とお茶を濁したままにするのは気分が悪いので、ここで1週間か2週間の間マビノギを休止することをお知らせ致します。
まぁ、休止って言っても少しぐらいはINするかも。


休止の理由は学生の敵、定期考査のためです。
生きて帰ってこれるか分かりません(苦笑
骨は拾ってください。



では、頑張ってきますノシ
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

真面目なんだか不真面目なんだか。

過去の記念物


こんばんわ、Tuzaです。
やっぱり書いてしまう、冒頭の挨拶。


ネタがナーイ(つД`)
だけど更新しちゃう。なんでだろ(苦笑

ちなみにTOPのSSは
TOPのSSがない!→過去のSSをガサゴソ→あ、何かハッケン→テキトー編集でアップロード
の流れでございます。



一言断っておきますが、今日はマビの事はちょっぴりしか出てきません。ネタの欠片もないし。
連絡事項とかあったりします。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

リンクの追加!

リンクの追加です。

以前記事を書く際に参考にさせてもらった、
Mabinogi DATA's

韓国のパッチの情報ならここでほとんど手に入ります。




プロフィールの画像に使わせていただいた
まびらぼ

自分がよく使うのは「キャラシミュもどき」。
とてもリアルに容姿を再現できます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

リアルもマビの中もグルグル(@@

ぐるぐる


こんにちは、Tuzaです。

最近冒頭の「こんにちは、Tuzaです。」っていらない様な気がしてきました。(爆
でも書き出し見つからないんで書いてます(・ω・`



今日はリアルの学校行事で遠足がありました。
近くの観光で有名な山に行ってきました。
体力(山登り的途中で休める運動はOKだけど、持久走的な走り続ける運動ははダメ)は自信あるんですが、やはり普段しないことなので疲れました。ヘトヘトOTL
とっても、眠いです。目がグルグル。
今日はコレ書いて寝ようと思います。



さて、マビ日記。
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

新スキルについて

あちらの国の方で近接系統の新スキルについてのテストが行われているそうです。

今日はそのスキルなど、テストが行われていることについての個人的意見でも。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

幸運。

ネタが無いです。
TOPに出すSSが無いくらいに。


昨日ギルメンのZさんが、1日平均ヒュージ6,7回でるとかふざけた事を言ってたので理由を聞いてみた所、
Z「幸運の星の下に生まれたから。Luckが70近くあるからかな」
と言っていたので、LUCKを上げる方法を調べてみました。


完璧小ネタだよ!ヽ(`Д´ )ノ
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: 小ネタ

さらば!小麦粉!

今日は料理ネタでも。

今日は・・・

続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

リンクの追加~

マビ辞典

ここはマビノギの単語の説明が書いてあるサイトです。
わからない単語はここで調べるといいかも?

もし、ここに乗ってないことでわからない単語があれば、自分が分かるなら、自分が答えますよ~
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

新人さん入りました!

Welcome!


こんにちわ、Tuzaです。

自分の所属しているギルド「オデッセイ」に2人新しく加入してくださる方がいらっしゃいました!
ハイテンション!ハイテンション!

これからよろしくお願いしますm(。。m)


|・x・)もしSS出すのがまずかったら言って下さいね。
今の俺の基準では、
1、このブログの存在を知ってる
2、自分と親しい人(ギルメンになると確実)
この2つを満たしている方は、名前を伏せていません。



さて俺の近況いってみましょうか。
まぁ、たいして変わりありませんけどね。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
