
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

・・・・・・夏

鉱石の中から


鉱石の中からこんにちは、Tuzaです。
鉱石の中はひんやりしてて気持ちいいー・・・
実際埋まったことないからワカラナイけどね!(マテ

最近、宿題楽SHI I I I I I I I I I I I&蝉の声イイ!!な状態になってきました。
暑さで頭イカレてるかもしれませんね。

でも、イカレてるって自覚があるのは、実はイカレてない証拠で、もし実際イカレたら多分イカレたって自覚はなくて、でも実はそれは普通の状態かもしれなくて・・・

・・・やっぱりイカレてるかも知れません。



今日は溜まったSS放出でも。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

だらだらと

夏休み入ってからというもの、怠惰な生活を続けているTuzaの中の人です。

朝は遅くまで寝てたり、夜はいつも以上に遅くまで起きていたり。
PCは起きてる時間の3分の1占めてた日もありました。
傍から見れば、羨ましい限りなんでしょうけど、実際やってみると、とんでもなくつまらない日々です。人間的に罪悪感(って言うのかな?)もあるし。
やりたい事ってのは、やれない時に願望するから、やりたい事だなと、思ってみたり。やるべき事を終わられた後にやりたい事をするから楽しいんだなとも思ってみたり。
実際全てやれてしまうと、つまらないし、後には空しさにも似た感情が残っただけです。




で、マビの方なんですが、ただいまモチベーション急降下中ですOTL
普段いる場所がダンバなだけに、バンホまで出向いて鉱石掘るってのは、骨が折れるんで近場のラビ何回か行ってみたり。(ルアレルさん誘っといて、自分は行かないとか、ゴメンナサイOTL)
ラビ上級は出ないわ、TH4Pは出ないわ(簡単に出たらレアじゃないけど)、メタ骨にやわれるわ、で散々です。
ネタないんでブログかけない日々です。

なんか面白いことないかなー(゜ω゜)



という近況記録でした。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

イベント参加してきました。

キア前

いやーえらくまともな題名で。

Tuzaです。


昨日は「皆で御友達を作ろう!」なるイベント行ってきました。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

NEXON大感謝祭に参加中

なんか公式でこんなことやってるんで参加してみます。
NEXON大感謝祭に参加中

まぁ、なにやら抽選でポイントもらえるらしいのですがね。
アクセス数大して気にしてないんですが、増えればうれしい物なので。
という理由で参加です。


まぁ抽選とかとことん運ない人なんで期待せず待ってみます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

そろそろバオル最終・・・これ何回言ったんだろう?

1年もの


昨日はSSを全くとってないTuzaです。

今年の男用の浴衣は微妙だと思うんですが。
去年の浴衣のほうが好きなんですが・・・
他の人はどうなんでしょうね?



昨日は花火大会参加→そこで知り合った人とギルメン2人、計4人でアル下へ→アル中デター→アル中4→解散って流れでした。
特にアクシデントもなくクリアできました。
ただ、クマーに2回ほどやられて。精進せねば・・・

それから一緒にいった人が支援うまくて(撲滅力も高かったけど)何度も助けられました。その人がいないともっと死んでたと思います。
精進せねば・・・




さてさて、次の目標はDEX100越えに定めました!
その為にまずは精錬しようかなと。
とりあえず目標は9ランク。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

回転青色発光ダイオード始めました。

ラストスパート


タイトルか相変わらず意味不明な、Tuzaです。

本日、ミル5を達成致しました。
上のSSはミル6の時ですがね。


ミルも5ランクに行った事だし、バオル最終行きたいな、と思う今日この頃。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

ツワモノは何処に。汝、ツワモノか?

今日のTOPはミル6


こんちわ( ・∀・)ノ Tuzaです。

夏休み中の学生という立場を利用して、昼の間ミルの修練励んでます。宿題あるけどねOTL



そして、転生した事により、ボスを倒す修練より難しい修練が発生いたしました。今日はその一部始終でも。
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

あの世の墓場ってよく考えてみると変。

てんせー

最近タイトル長ったらしくなってきてますね。
まぁ、止める気はないんですが。

Tuzaです。


とりあえず、あの世で回る日々です。
ミル修練なんで、常にデットリー。1発でも食らった即死コース。
あの世で更に死んでる状態です。


さて、先日話した通りゾンビのランクが落ちてしまったのは、
22歳のLv35だからという、誰でも簡単にたどり着く結論に達したので転生しました。相変わらずの10歳転生です。ショタとか言うな!
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

リンクの追加。Mabinogi life様

リンク追加するときの題名、捻れないものかなーと考えてますが、まったく良い案が出てこないので、相手のサイト名を書くことにします。


Mabinogi life

ルアレルさんのブログで、
ルエリ鯖4chという同じ生息地の方のブログです。
以後よろしくお願いしますm(。。m)ペコリ
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

今回の日記はジョジョネタ分からないと本当に意味不明な内容。

見事なコンビネーション。


ありのままに今(今日)起きたことを話すぜ。何言ってるんの分かんねーだろうが、俺にもわからなかった、Tuzaです。

ある範囲だけの人が分かる日記書くのはどうかと思ったんですけど、今回だけにするのでユルシテクダサイ。



最近ラグが酷いんですが、今日は特に、すごかった・・・
いわゆる、ザ・ワールドならよくあるんですが、バイツァ・ダストは久々にきましたよ。Oβ以来かな。
あと、余談ですが、ギルメン2人にバイツァ・ダストのこといっても通じなかったんで説明を。ザ・ワールド=時が止まる、バイツァ・ダスト=時間が戻る。知ってる人は知ってるネタ。DI○様は有名だけど、吉良○影はマイナーなのか・・・。ネタ分からない人ゴメンナサーイ。

話、脱線しすぎΣ(゜□゜;)
ってことで、今日の雑記。
上のSS見事なコンビネーションで。お前何?て(笑
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

この前、最高気温27℃なのに、空調が28℃設定。

はろー、Tuzaです

あーι(´Д`υ)アツィー 
まだ、七月頭じゃん・・・
熱中症なっちゃうよ、Tuzaです。



メールボックスよく見てみると、144件もたまってるー・・・
整理しないトナ・・・
だけどダルイ。。。


空調が外の気温より1℃高いとかいうヘマを友達がやらかしてくれて。窓開けたら涼しいのなんのって。暑がってるのが馬鹿みたいでした。クールビズ設定は罠だ!



そんな日々をすごしつつ、昨日はダンジョンディ
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

今日は決戦の日。

今度は壺


紡績に手を出してみようかな
Tuzaです。


紡績って言うか、生産系に手を出してみようかなーと考え中です。
どうなんだろうね。マゾイ、マゾイ聞くけど。

ぶっちゃけ、マビノギは生産系を売りにしている部分もあるから、マゾイのは正直間違ってるような気がする。



今回は壺D行きました(シュナさんと)

今現在光るパーツが出る確率は、5分の2ぐらいかな~
半分は出ないけどそこそこでる。って感じかな。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

題名メンドイからなしでいいよね。

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

試験オワッタァ!
いろんな意味でオワッタァ!

明日から休みだぜ。うへへ。
今日はゆっくりとマビをしたいと思います。



その前に宣伝しときますか。
マビノギ音源マニアックス

マビノギ音源マニアックス

コンセプトは

2006年の今、この懐かしくも新しいマビノギ音源を各マビノギプレイヤーの方々に再注目してもらいたい!!
オンリーワンな存在の“マビノギ音源”をリスペクト!!
皆さんで“マビノギ音源”のみを使用したオリジナル楽曲を制作し、音楽CDにしてみましょう!!


ということらしいです。(マビノギ音源マニアックス コンセプトから引用)

もうすでにいろんなところで紹介されており、ここで紹介してもなんら意味はないでしょうが、まぁ気持ちの問題で。
音楽の知識が皆無な俺は参加できませんが、参加される方は頑張って下さいと応援の意味を込めて書かせていただきます。



PS.水曜日あたりにバオル最終行きたいと考えております。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

ギルメンリンク!

今回のパッチ双剣こなかったぁぁぁーーー!!

Tuzaです。

ギルメンの2人のリンク追加するの忘れていたので(汗
せっかくのギルドなんだし、リンクしとかないとね!


異界ジェノサイダーNZD

ヴォルさんと同時期に入ったシュナさんのブログ。
追加するの忘れててゴメンナサイ。


気まぐれ日和~ぶらり温泉一人旅~

こちらも最近入った(といっても、もう結構たってるかな?)ランスさんのブログです。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: リンク

ペットの値引きについて。

ペットが安くなるというので計算してみました。

割引は3割引きのようです。

※21:03分更新。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 小ネタ

一時的に。

足の光る・・・

試験は月曜日まであるけど、明日、明後日休みなんで、少し気分転換もかねて長い時間マビしまいした。

Tuzaです。

試験終わったら、いろいろと書くと思います。


今日は七夕ですね。
まぁ、笹も飾ってないし、ましてや短冊に願い事を書くなんてしてませんが。



ギルメンのシュナさんと足D行ってきましたが、光る足はゲットできず(・ω・`)
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
