
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

DJMAXバ㌧

DJMAXバトンがさりのんから回ってきた(というか俺が拾った)ので回答したいと思います。

あ、DJMAXってのはコレです。
以下回答
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: ゲーム雑記

たっだいま~

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
合宿から無事?帰ってきたTuzaですです。

ここはお土産話の1つや2つ、みっつやよっつぐらい書く所なのでしょうが、自由研究が切羽詰ってるのと、親父の監視によって長文はかけないので後日に回したいと思います。14日の日にネズミーランド行ったのですが、そのことも書くとギルメンに行っといて書いてないし。有言不実行ですね。ゴメンナサイ。

そして、明日からは行きたくも無いのに旅行行ってくるので、次の更新は9月1日になってしまうかも知れません。マビのINは確実に31日以降になってしまいます。ギルメンの皆様ゴメンナサイ。特にギルメンのIN率を嘆いていらっしゃる柊さんゴメンナサイ。


それでは今回はこの辺でノシシ。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

最近SS癖がなくなってきてる。

ウギャー!!
自由研究の納豆菌(枯草菌)についてのレポート書いてたら、疲れたので晩飯食ってその後マビにINしたら、もう12時になってるんじゃないか!!

落ち着け、俺。Tuzaです。

今日は早く終わらせて自由研究やろうと思ってたのに・・・
ショックOTL(なら、こんな事かいてるなよという突っ込みはなし)

明日(正しくは今日22日)から25日まで現実逃避 部の合宿で27日から30日までは現実逃避したい家族で旅行だとか。やる日は合宿から帰ってきた日と26日しかないやん。仕上がるのか?

では今日は文字だけで早く終わらせますかね。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

毎日続けられるのってすごいことだと思う。

ニッカ

ニッカが修理成功確立高い気がしてきた今日この頃。Tuzaです。
今回はまともなSSとってないんで、テケトーに文字メイン。

ちなみに、22~25日まで部の合宿でいません
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

へっくちっ!

ガ――Σ(’□’*(’□’*(’□’*(’□’*)――ン!!


こんにちは、現時間で言うとこんばんは、Tuzaです。
最近2カラムに戻そうかどうしようか考え中です。


最近、食欲がない&机に向かうことができないでいます(汗
夏バテかも知れませぬ。机に向かうととたんにやる気ゲージが70%ぐらい減ります。ちなみに風邪はひいておりません。
部の先輩は風邪ひいて幻覚が見えているそうですが。

・バカは風邪ひかない。
・夏風邪はバカがひく。

どっちが正しいんでしょうね。
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

Yusuの雑日記。

Yusuが俺のキャラです。


こんにちわ。Tuzaのサブであり本来表舞台出てくるはずがなく、完璧つり放置キャラと化しているYusuです。

本日はYusuの起動したことでも。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

スキル晒し。ステSSとるの忘れた!

ネタないので、結構前にとったまま、保存しておいたスキル晒し。
俺のスキル見て優越感に浸ってくださいorz
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

モチベーションは推移無し。

モチベーションがねー・・・

久々のような気がします。

Tuzaです。

モチベーションの方は上がりもせず、むしろ少しずつ下がってるんじゃないだろうかって状態です。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

夏真っ盛り・・・のハズ。でも台風きてるよね。

ま、夏だし。テンプレ変えてみました。
今度は3カラム。このテンプレ、デフォルトにカレンダーが無かったんでカレンダー追加。
あとWeb拍手を追加。送ってくれるとやる気に変わるかもしれません。メッセージも送ると効果大。
それと音楽流すプラグイン見つけて、面白い!と思ったので追加。(ま、公開できるMIDIなんて無いのですがね。あれば追加します。
もっと面白いモノがあるんですが、ごたごたになるのが嫌いなんで自粛。(部屋の中はいつもゴタゴタだけど。)といいつつ、増やさない保障はありません。

最近HTMLについて調べてみたり。いろいろとあって興味深いです。でも複雑で難しOTL でももともとこーいうの好きなんで苦痛ではないです。嫌になったらやめればいいしね。

秋になったら、また変更するかも。


↓8/10 1:00追加分

くっそうOTL
左サイドメニューの大きさを200以上にできないOTL(左だけ大きくしても全体が整わないOTL)
190なんて中途半端な大きさじゃ200*40のバナーが貼れないよOTL

誰か教えてOTL

時間のあるときまたチャレンジしますOTL

続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

今の目標とか

Tuzaです。

今回は文字だけ。

続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

うーむ。最近納得いく文章がかけない・・・

ピーピロリー(・3・)


母「午前中の涼しい内に勉強しちゃいなさい」
午前中も十分暑いですOTL

梅雨が明けないのは小笠原気団が発達しないせいで、小笠原気団は夏中、日本の上空にある気団のことで、今年は梅雨がなかなか明けなかったから涼しいかなーと思ったら、午前中ですら暑いです。

なんか色々書いてみましたが、気象についてはこれ以上の詳しいことはわかりません、Tuzaです。
名称あたり間違ってるかも(汗

最近更新頻度が落ちてるのは題名のとおりもあるんですが、それより重要なのはネタがないことですね。
ネタがないのは、ダンジョンの女神像のところで楽器を弾きまくってるせいで、そんなことはネタにはできません。だからネタがない。
ドラゴンあたりと戦えばネタになるんでしょうが、火曜あたりまではあの世にいたいです。召喚されれば喜んで向かいますが。

まぁ、今回は久々に料理(自称料理人としてどうよ?)色々したんでそのことでも。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

人の予想を外して見たくなるのが人間じゃない?

地に植えている


昨日部室行ったら、誰もおらず、太陽さんが元気にエネルギー振りまいてる中に30分待ちぼうけ食らって結局誰も来なくて普通に殺意沸いてる今日この頃。皆さんイカがおいしいですか?

誰が儲かるわけじゃないけど、Tuzaです。

妙な具合に誤爆しているけど気にしなーい

てなことで、何処でもやっていそうな二刀流レポートを空気を読まずに書いてみます。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

夏ですねぇ。

ハロー(;゜ω゜)ノ
お久しぶり(?)Tuzaです。

最近はマビノギの方に手を着けてなくて、他のゲームに手を出しています。なぜっかちゅーと、マビノギの方がちとマンネリ(いつもパッチ前はマンネリしてるけど)してるので、やる気の方が出なくて。
ギルメンの方、申し訳ないOTL

やってるゲームの話は置いといて、明日のメンテですが、時間は9:00~16:00。キタキタ!
双剣きたら、やる気が復活すると思います
(明日部活なんですがね。)

双剣来なかったら、ステ晒しでもしますかな。


PS.次の記事の題名がわかる奴!コメントに非公開で予想を書き込むんだ!
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
