
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

うぉぉぉぉぉぉぉ

うわぁぁぁぁぁ、今マジで取り乱しています。
乱舞!乱舞!

理由は・・・
※マビノギネタです。
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

恐るべし。

こんにちわ。Tuzaです。

アクセス数が馬鹿みたいに伸びています。今までのアクセス数がゴミの様です。どんだけショボかったんだよ、今まで。

今日のリアル出来事とちょっとしたお知らせ

続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: 戯言

orz

いやいや、最近マビの方はめっきりなTuzaです。
毎日日記をつけることは、毎日ネタを探すということであり、結果更新ができない状態です。
いや、マビノギの方はうまく時間が取れないというか。
復習テスト以降、一日の勉強時間が明らかに少ないなと自覚している状態ですので、何時間もゲームに使うのは、罪悪感ににも似たものがあり、よってマビノギをやってない状態なわけで、ギルメンの方々には申し訳の立たない状態であります。もう17歳ですよ。

さてさて、なっがたらしい前置きは置いといて、リンクの追加の報告です。


姫の気まぐれ日記さまを追加。
マビのギルメンである舞踏姫さんのブログです。
姫さんは今のところ一番新しく入った人になるのかな?
個人的にぜんぜん遊んでない気がするので、もっと遊びましょー



超・個人的なメッセージtoランスさん>TH1Pを渡すのは週末になりそうです。

さて、今回もテケトーにこの辺で終わらせておきます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: リンク

2本目。

さてさて、本日はスーパー○○プ食いながらの更新です。
スーパーなんとかを食ってるからって、記事の内容が変わるわけはありません。


最近いろいろと、リアルのほうで、家、学校(委員会)とそれぞれ立て込んでいまして忙しい時期です。
それというのも家のほうでは親父様にお説教くらいまして。PCやりすぎだと。うむ。少しやりすぎかなと反省している次第でありますが。
学校の方では、実は俺は生徒会の上の方にいる訳なんですが、この時期、2学期初めで今学期の行事の日程を考えなければならなく、運動会やら生徒総会やらを計画しなければならないんですよね。そこに追い討ちをかける様に(実際はこっちの方が先に問題となっていたのですが)組織の整理を1から行うという、とんでもなく面倒くさいことまで舞い込んできて、目が回って、猫の手もホントに借りちゃいそうな勢いです。



さてさて、俺の愚痴を聞きたくてこのブログを訪れる方は、日本において一般的かつ普遍的な中学生が大学入試試験を全問正解する確立より低いのではないかと思われるので、ここまでにして以下マビの話題にいきます。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

テンプレ変えてみました。

テンプレ変えてみました。秋らしい感じで。
前のテンプレも気に入ってたんですけど、季節遅れもどうかなって感じで変えて見ました。1年中使えるテンプレでもいいと思うんですけど、こういうのをコロコロ?まぁ、一季節ごとに変えると、新鮮な気持ちになってくるというか、なんというか。兎に角、テンプレ変えると健やかな気持ちで更新できるって事です。

秋てーと、月ですかね。連想する上でお月見は関係なく、秋=月って感じで俺は連想しますね。月○バーガーも関係ありません
後は楓ですか。紅葉の中では一番好きな葉です。
どっちも俺の好むものです。

そんなテンプレないかと探したんですが、ありませんでしたOTLダレカツクッテ
誰もそんな暇ないですかそうですか(・ω・`)
PC使わない、普通の紙に書く絵なら得意なんですがね。
PCで書くとなると・・・(・ω・`)

まぁ、このテンプレ見つけてなかなかいい感じなんで使わせてもらいました。


さぁて、モチベーションあげていこう。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: お知らせ・連絡
| ホーム |
