
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

嗚呼、マヌス哀れなり。

mabinogi_2006_10_25_007.jpg


マヌスが偉そうにしていると殺意沸くんですが。
やたらと偉そうにしてるから殺意沸くのか。

Tuzaです。


試験とか言ってますけど、昨日はまったく勉強が進まなかった・・・
試験終わるまで、更新ストップして、本気で勉強しようかと思います。
ここらへんでいい点とって自信つけておかないと、高校上がったときに自分に自信を持てなくなるんじゃないかと心配です。今より激しい自己嫌悪に陥りそうで怖いです。
なので、今日で更新はストップする予定です
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

捻り出し。

mabinogi_2006_10_23_002.jpg


こんにちわ、Tuzaです。
題名が浮かばないんですよね。前は電波的なタイトルが普通に浮かんだのに。小1のときは作文好きだったのに。

電波といえば、うちの某教員が、2ch見てるとかで。その話題になったとき、「自称電波な奴ー?」とか聞いてくるんですよ、授業中に。
先生、皆引いてるよ。


えんやとっとーって何の掛け声でしたっけ?むしろ掛け声的なものでしたっけ。ど忘れ。ラッセラーは覚えているんですけど
えんや(略)が変な言葉だったらハズカシー。

来週の火曜から土曜まで中間テストです。IN率更新率ともに落ちます。あしからず。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
と半分帰還時のお決まりとなってる顔文字でのご挨拶です。

Tuzaです。

拉致修学旅行から戻ってまいりました。
例の如く、お土産話的なものは気が向いたらですね。一度も書いたことないけど。激しい要望があれば無理してでも書きますが。


続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

オサボリさん

最近更新頻度が落ちてるTuzaです。
訪れてくれている方々には申し訳ない・・・



今日は、最近のこと(INマビノギ)をまとめて記事にします。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

私的メモVol.2

こんにちわ、Tuzaです。

今回は私的メモです。FHを使うにあたって、火力が足りないなーと思うようになってきたので、火力上げの方法についてまとめてみることにします。
俺のメモの前例にもれず、実用性がなさそうな私的メモです。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(6)
カテゴリー: マビノギ

がんきゅー○○○○ーヽ(´▽` )ノ

mabinogi_2006_10_01_001.jpg

町内引きずりまわしの上、さらし首のTuzaです。こんばんわ。

題名も書き出しも完璧、身内ネタです。ごめんなさい。

昨日は柊さんのISのページ集めの記録です。

後半は身内ネタ。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

間があいてしまった。

こんにちわ、Tuzaです。

本日はマビノギでのおととい、昨日の活動の記録。

メイデッシュはFHit報告ですよ。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
