
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

問題集7割ほど終了。

mabinogi_2006_11_28_004.jpg



生徒会選挙、当選しました。
Tuzaです。
また来年も雑用かぁ・・・
生徒会室のPCを自由にできるのはいいんですけどね。



んで、ギルメン募集始めたんで再掲。

この記事

詳しくはメモ下されば答えます。


もう既に2名ほど入りましたが。
よろしくお願いしますね。


ってことで本日はギルメンの募集の記事を再掲したいだけでした。
いじょ!
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

お久しぶりです(滝脂汗

mabinogi_2006_11_23_003.jpg


キノコ実装により各地で毒キノコによる毒殺事件が起こっている模様です。皆様お気をつけください。

Tuzaです。

とりあえずー、生徒会選挙の演説が終わったので、一段落?です。明日発表なんで只今、ソワソワしております。
問題集も幾何、代数ともに半分以上終わったんで、まぁ大丈夫かなと。油断していると足元すくわれますが。


最近のやったことを簡単かつ適当に。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ダメダメですねOTL

こんにちわ、Tuzaです。
まともな記事(今までの記事がまともかは突っ込まない)を書く気力がないので文字で近況報告します。

・生徒会選挙の原稿が金曜締め切りなんで焦っている。
・試験まで3週間をきった。
・上に関連して試験前提出の問題集がぜんぜん進んでいない。
俺がリアルで大変なのはこの辺でしょうか。

次はマビノギ
・ATK4になった(ヒール食いもいい所です)
・精錬がAになった
・ギルメン募集を活発にするようになった。(質問等はコメントにでもお書き下さいませ)

以上です。
マビノギの方は後日改めて記事にしますかな。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

ごめんなさーい

ちょっと最近、忙しいです。これほどまで時間を削られるとは・・・
まぁ、他にも、やらなきゃならないことが山積みなのにゴロゴロしている俺が悪かったりしますが。

ということで、マビノギ、IN出来ませんでした。ギルメン、フレの方々ごめんなさい。
これからは、ギルドの事で話したいこともあるので、INできるように頑張りますが、INできなかったときはご了承ください。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: お知らせ・連絡

エネルギー充電中。

mabinogi_2006_11_06_002.jpg

お久しぶりです。Tuzaです。
相も変わらず口調が一定ではありませぬ。

ちょっぴり、ゲームの中も外(明らかに外の割合が大きいですが。95%位)いろいろありましてですね。更新をできなかった(正しくはしなかった。ブログを書く時間があれば、他の事したーいというダメ人間的な考えはダメですか。許されませんか。)です。ハイ。
反省しております。


んで、忙しい理由は、「試験終わって、ノンビリしてたら、次の試験まであと1ヶ月もないという事が分かったんで、いろいろ忙しくなってしまった」ってことです。
さらに、(以下私事@リアル


えーと、俺が中学生徒会副会長を務めているのは、前に話したとおりですが、今年の生徒会活動はある人物のおかげさまでグダグダを極めている状態なんですよ。ほかの委員の努力によりちょっとはマシな方向に動いてますが、その活動をも邪魔をする、悪の根源のような男なんですよ。
そして、そいつが来年度の高校生徒会の副会長に立候補するとのこと。
そこで俺が自らを犠牲にして、そいつが副会長になるのを防ぐために、立候補したわけですよ。なので、テストの準備に加え、選挙活動という激しく煩わしいものまでやらなくてはならなくなっちゃったんですよ。
いやはや、どうしたものかね。




私事終了。
さて、エルフ作ってみましたよ。(唐突だな。
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

しにがみのバラッド。が面白いです。

mabinogi_2006_11_04_001.jpg


INしたらAP10もらいました、Tuzaです。

学校の図書館で見かけた「しにがみのバラッド。」を読んでみたら、意外と面白かったです。1巻の1章で早くも涙腺緩んだ俺は涙もろい人間ですか?


今日は鉱石スパートの記録。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

精錬スパート。

みなさんこんにちは、帰ってきたTuzaです。

テスト中にハロウィンイベント始まって速攻で終わってて、なにか微妙に存した気分です。しかし、たぶん参加できる状態であればやる気がでずに終わっていたと予想するので、まぁいいとします。
しかしながら文化の日が試験期間中に入っているのが許せません。しかも、その日部活の大会があったし、次の日の試験は古文と代数と、まったく時間を必要としない教科だったので恨み倍増です。だれだ憲法発布を11月3日にしたのは。怨むぞ。
んで、気を紛らわすために音楽でも聴こうかなと思ってMD電源入れると、「Reading」で止まるし。数回電源入れなおしでやっと起動ですよ。3年も使ってりゃこうなるか。新しいMDplayer欲しいな・・・。MP3は要らないですね。もうすでにMDに大量に録音してしまいましたし。んで、聴いてると、音飛んでるし。PCに入れておいた音楽をCD-RWに焼いてMDに録音したんですが、おそらくそれが原因。やはり100円で買ったCD-RWで録音するのは無理があったかOTL。昔買ったCD-RW(sOny)が壊れてしまって、新しくほしいと思って100円ショップ覗いたら、CD-RW(sOny)より性能がいいCD-RW見つけてラッキーと思いましたが、やはり罠だったようです。でも、MDも1枚あたり93.333…yenという安値ですから、MDに問題あるのかも。でもMDに問題あるとか聞かないしなぁ・・・。
しかも、明日は仕事はいってて、せっかくの休みなのに休めないし。また1週間始まるよOTL次俺が休める日はいつになることやら。土曜授業のバカヤロー!さらにさらに、原稿用紙渡されて、月曜に卒業文集書くから、月曜までに下書き書いてこいとか。俺に遊ぶなと間接的に言いたいんですか?

あと、(自分はよく知らないんですが)最近アカウントハックについていろいろあるようです。ID・Passの管理はしかっりと。そして、怪しいものには近づかないように気をつけましょう。

と、だらだらと書き綴ってみましたが、結局言いたいことは、
試験終わったよっー!
ってことです。





あと、素敵なもの見つけたので貼っておきます。



企画主催:atelierdolly様


お年玉つき年賀状が販売された今日この頃、あと約2ヶ月で新年です。
また年賀状を書かなければならないのか。
新年っていうと、新しいカレンダーが必要ですね。カレンダーまでマビノギかよ
どれも素敵な絵だと思います。家族の眼があるから壁紙にできないけど


では、本日はこの辺で終わらせて、マビノギをやりたいと思います。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡
| ホーム |
