
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

大晦日。

大晦日ですね。
でもカテゴリーはマビノギ。
まぁ、大晦日だからって特別な挨拶があるわけではないので良いでしょう。
大晦日ですが・・・。何か特別なことでもしましょうかね?何か案ある人はいますかね?

少し選択肢をあげてみますか。
1、皆で鉱石ツアー。
2、ペッカ

案、挙げないとろくなことになりませんよ?
続きます。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(5)
カテゴリー: マビノギ

今日で目標達成だぜ!イェイ!

今日の記事で目標達成です。
頑張った。俺頑張ったOTL 偉いよ、俺。おめでとう、俺。ありがとう、俺。

なんだかナルシストみたいなんで止めておきます。

さてと、そろそろ1月1日0時に投下する記事でも書き始めましょうかな?有言不実行になりそうですが。

最近になって流行り始めた、「明けましておめでとうメール」と俗に呼ばれている物のせいで、新年となった瞬間に回線がパンクしないかと心配しつつ今日の記事を書いているのですが、

昨日は1時間ほどしかやってないんですよ・・・
つまり、ネタがない。
ここで終わらせても、別に記事になるので問題はないんですが、最後を飾るSSもなければ、文字にするネタもないのです。
まぁ、とりあえず昨日の出来事を振り返ってみましょうか?
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

私的メモVol.3

さーて、今日明日と書けば目標達成なわけです。

昨日はロクなことしてない!

しかし、そこは目標達成のためには手段を問わないTuzaですから、
私的メモでお茶を濁すことにします。

まぁ、そろそろメモの頃合かなとも。
例の如く、実用性は皆無です。だってー私的だもーん。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

来年の干支は猪です。

猫は干支じゃないんだよォー!

猫は干支ではありません。

昨日は、いろいろとあった日でした。
SSの総数が何と41枚。多すぎです。C2実装翌日並みに多いです。
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

皆勤賞の報酬はあるのでしょうか?

なんの変哲もないLVUPをネタにするほどネタに困ってはいません ・ ・ ・ きっと。


今日は午前中にノルマ終わらせて午後から遊びたい放題だぜー、フハハーとか思ってたら、

母「大掃除第二弾やるわよ!」
俺「ちょ、土曜日にもやtt」
母「○○(実名)はそっちね」

母曰く、第一弾=床掃除 第二弾=窓拭き
だそうで。うちは2階なので、窓の外側拭く時とか命の危険を多少感じつつ、午前の部を終わらせました。午後の部もあるのかよ!
「大掃除第三弾!~天井掃除~」とか言わないよね?


さて、話は変わりまして、毎日連続更新記録更新中な雑日記ですが、大したネタもないのに皆勤賞を続けるのは些か苦痛でありまして、皆勤賞を取ったところで賞状をもらえる訳でもなく、そもそもどこまで続ければ皆勤賞なのかが不明なのですが、皆勤賞とは其処に至るまでの勤勉さ・真面目さが重要なのだと小学校の担任の先生が言って様な気がしますが、やはりネタもないのに更新するのは大変であり、見る人もつまらないでしょうからココはいっそのこと99%フィクションのネタに走るのもありかなと思いつつそれだけの筆力が俺にあるかは疑問が尽きないです。

ハァ・・・OTL
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

ちと風邪気味。ゴホゴホとせきが出ます。

ウィンドウは無視の方向性でお願いします。ミスったんだよぉぉぉ!

さて、いきなりですが、これは何の一部分でしょうか?

正解はゴルゴンです。牛です。来年の干支は猪です。午前中は年賀状書いてました。(関係ない

学生身分の俺は冬休み真っ盛りなわけですが、3学期に進級テストなるものが組まれていまして、その範囲が中学3年間で勉強してきたこと全部なのでーす。
OTL
中1の理科・社会とか覚えてねぇよ・・・
さらに冬休みの宿題の量が夏休みと同じくらいあるし・・・
OTL


それから、寝不足からきたのか、風邪気味です。せきが止まりません。ゴホゴホと太い感じ?のせきです。ゴッホは画家です(関係ない

そんなことはさて置き。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

Merry Christmas!!

ちょっと、ショック・・・

クリスマスですね。

土曜は家の大掃除、日曜はS氏の家に突撃、今日は部活と、いろいろと忙しい3日間でした。1日目がツラカッタOTL

配分うろ覚えで適当にしたら、★1つがorz
犬飯の材料にするんで品質は適当でいいんですが。

そうそう、配分といえば・・・
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

明日部活しか予定無い・・・カナシー(ノ∀`)

銀行のボッタクリに対する怒りだととってください。


タイトルに意味はありません。とりあえず、ネタにして見ただけです。


銀行採集確立あがる改造してみたものの、むしろ金鉱の採集確立のほうが上がってる気がします。
どうなってるんだ!(怒



ネタ無いのに無理やり捻り出した、今日の日記でした。
Sun 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

憶測の噂とは即ちデマの事である。

悲劇の始まり。


全てはこの言葉から始まった。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

リンクの追加。時平のマビノギ回顧録様。

ウギャー!リンク追加の報告忘れてた。
時さんごめんなさい。


リンクの追加です。
時平のマビノギ回顧録
ギルメンの時平さんのブログです。更新がんばってくださいね。
三日坊主は却下の方向で。


うちのギルド恐ろしいですね。
新しく入った人がブログを始める。

ああ、恐ろし。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

先生!日本刀が欲しいです!

オッサンステータス。


ギルメンのIN率が高くサブマスとしても、個人としても嬉しい限りです。
そういえば、勧誘隊長はまだ勧誘を続けてるのかな?報告お願いします。(忘れそうだから書いておきます。)

クリスマスが近づきつつありますが、今年もクリスマスプレゼントは無さそうです。子供の特権なのに。


さて、今日のアップデートで日本刀が追加されるようです。
日本刀Loveの俺にとっては、嬉しい限りです

入手方法は、ランダムボックスだそうです。NEXONの考えが手に取るように分かるわァァァァ!!



今回は宣言通り、転生後の記録です。
いろいろと相談に乗ってくれたギルメンの方々、本当に有難うございました。優柔不断で申し訳ありませんでした。


※カウンター4000を超えました。ご来訪有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

転生間近な日々。その2。

初めまして。Ruyです。


師も走ると書いて師走の月も終わりに近づき、みなさまいかがお過ごしでしょか?


初公開となる様な気がするんですが、俺の精霊のSOCがやっと10になりました。
ドロップしたアイテムしか与えないという、究極貧困状態でよくここまで上がったものです。


話は変わるんですが、俺のリアルでの友達が、
「○○その2ってのはオリジナルに常に劣るもんなんだよォ―――ッ!!」
って熱く語ってました。つまり今回は前回の劣化版
続きます。
Thu 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

転生間近な日々。

ヤーさんに囲まれた感じで。

近所の雑木林にも枯れ木が目立ってきて、寒さも本格的になりつつある今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
Tuzaです。
TOPのSSにはタイトルつけることにしました。
Please put on ScreenShot!(※英文適当)
ヒネリも何もないですが。

明日学校だよ・・・テスト返ってくるよ・・・OTL
死んだら骨は拾ってください。

この記事、12/18に書いてるんですけど、日付操作とやらをして12/20に変えてます。これで2日はサボってOKだね!
まー、下に最新記事これ含めて3つほどありますよー。
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

スキル晒し。

転生前でAPが息切れ気味で、これ以上今回はスキル上がらないと予想するので、いったんスキル晒してみようと思います。
つい最近近接のスキルについて話題が出たしね。

それでは続きへどうぞ。
続きます。
Tue 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: プロフィール

連投。せんちめんたる様

連投でリンクの追加をするってことは、俺が更新をサボっていることほかならないのですが。

ギルメンのブログのリンクを追加します。
せんちめんたる
ギルメンのAteriさんのブログです。
センチメンタルなマスススキーの日記らしいです。
肉を食え!


Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: リンク

リンクの追加。不定期(中略)~しゅず編~様

相手のブログの名前全部書くと、題名収まりそうにないんで中略。

フルネームは
不定期マビ日記~しゅず編~
だそうですよ?
日刊だそうです(嘘

うちのギルド入ると触発されてブログ始める人多いなぁ・・・
ギルメンの近況分かってとっても便利です。


Sun 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: リンク

新ギルメン入荷いたしました。

mabinogi_2006_12_14_003.jpg

テスト終わりました。Tuzaです。
パラダイスです。楽園です。Elysion(なんか違う)です。

マリー=新ギルメンと思った人は俺の策にハマってます~
ハハハ引っかかったな!クチチ


題名とは関係ないけどクマーのRP参加してきました。

あと、テンプレも変えましたよ。
続きます。
Fri 2006 | trackback(0) | comment(7)
カテゴリー: マビノギ

now reading...

こんにちわ、Tuzaです。
テスト3日目にして絶望を感じておりますOTLハゥゥゥゥ....

3日目だけあって少しばかし時間が取れたので更新ー。
ネタも(話の)タネもないけどね!

とりあえず、明日でテスト終わります。
あさってからはテスト休みなのでエンジョイできそうです。
課題山積みだけどね!


PS.toギルメン
コメント沢山ありがとー。参考にさせていただきます。
後は髪色だけちょっと悩み中...


テンプレ変えないとなぁ...
Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

自称・料理人の意地

mabinogi_2006_12_07_001.jpg

ちゃおー
ワードで単語帳を作ろうと思ったけど、やる気でなくてブログ更新しているTuzaです。ホント、駄目な子です。
ちなみに2日かけての更新です。2日かけたからって別に内容がよくなるわけではありません。公開するまでは長くなるだけです。


さて、今回のアップデートで目を引くのはこの2点でしょうか?
・FLの簡易化(改善?改悪?)
・ラゴ、ウリ坊のペットカード
でしょうか?
正直、いまさら新鯖設置されても微妙な感じが拭えないんですが。
いまさら移住しようなんて人は少ないでしょうから。

ラゴは一瞬、激しい衝撃を受けました
ラゴとかウリ坊とかは、骨格使いまわしらしいですよ。
ラゴに採集を許可とかあるらしいですよ。

そして、今回は昨日の続き。
続きます。
Sat 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

料理人の意地。

こんばんわ。
試験中にもかかわらず、勉強まったくできてないTuzaです。
ホント、集中力の足らん子です。今日は勉強に費やしたいと思います。あと1時間だけどね
続きます。
Wed 2006 | trackback(0) | comment(6)
カテゴリー: マビノギ

問題集終わったー!!

頭が寂しくなったTuzaです。

・・・別に禿げた訳ではありませんよ?(15歳にしてハゲとかイヤァァァァ

本日の行動。
起床 10:30
飯 10:35~10:55
問題集解く 11:00~12:30
飯 12:30~1:00
ラノベ読んだりゴロゴロ 1:20~2:10
床屋へ行く(頭寂しくなった原因)&買い物 2:10~5:10
問題集解く 5:10~7:00
飯 7:00~8:00
問題集解く 8:00~8:30
風呂 8:30~9:00
問題集解く 9:00~12:30
ブログ更新 1:00~ ←今ココ

我ながら、真面目な一日だ!

そして、今日のネタは昨日の出来事。
続きます。
Mon 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

明日は・・・

そこら中でクリスマスイルミネーションが施されていますね。
あれの電気代はどこから出てくるのだろうか?

Tuzaです。

ここ2,3日、INできてません。
時間ないとです。実を言うと今も1分1秒が惜しいのですが。
問題集の答えあわせに1日かかるなんて予想GUYだよOTL
というわけで、問題集必死こいてやってます。
なるべく、土曜日に時間作るために頑張ってるので土曜日は銀玉付き合ってもらうよtoギルメン(ニヤリ

以上。報告終了!
Sat 2006 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
