
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

熊狩ノスゝメ

し~ろ~のパンダは~ パンダじゃなくて しろくーまー

巷ではビスタ発売とかで騒がれている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?俺は全く興味がないです。XPで足りてるしねー。
5日間も更新してませんでしたよ・・・ごめんなさい。
でも、いつも通り大した事していなかったんですてっば。

とりあえず、5日間にしたことリストアップ。
・熊狩り
・キア中級ソロ
・料理

これくらい?(-・ω・-)
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ゆーぢゃバトン

相変わらずキラーパス気味のバトンがいろんなところから飛んできます。バトンの嵐じゃ!
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(10)
カテゴリー: 戯言

緊急事態 Vol.2

昨日の記事でテスト簡単だったと書きましたが、
某柊の人から
「テスト簡単だったとかそれなんてじまn」とか突っ込まれました。
実際のところ、簡単だと思っただけであり、結局はケアレスミスなどオバカな事をして点数は低くなると思います。実はもっと複雑な計算がいる問題だったとかね。

マビの方ではあの世から、帰還したんですけど、色々な人に誕生日の注文つけられて奔走中です。ハハハ難しい注文してくれるぜ!準備のし甲斐あるってもんさ!

もうちょっと待っててくださいね。必ず用意はいたします(・ω・´)
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

無事帰還しました シュタッ(`・Д・´)ゝ
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

繋ぎ。

世の物理法則を学びつつ、(物理の勉強中)書く本日の日記なんですが、23日(明日)テストなんで、マビできないです。本当はこの時間も惜しかったr
まぁ、いつもの如くネタはないんですが。

知らぬ間に(てか、1人は教えられてたみたいだけど、スルーしてました)誕生日を迎えた人が2人いるので、如何に安くプレゼントを用意するか考え中です。アイツに23万もかけるべきじゃなかった何か欲しい物がありましたら、教えてくださし。教えないと碌な物になりませんよー。まぁ、ミルトレあるんで準備するのは少しかかりそうです。期待せずに待っていてください。
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: 戯言

今回は雑記。

マビノギの方はミルトレのため、困難ESを求めパーツを回っている今日この頃です。鉱石堀がしたーい!
あと、盗賊ESとか欲しいです。害のESの下地にするのです。

ある企画については、SS大会的なものと、あとはルンダ上でしょうか?ペッカはクリアできる見込みが。。。
次に機会がありましたらペッカですね。

そして、以下ちょこっとリアルの雑記。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

ある企画。

俺の信条として「有言実行」があり、言ったことをうやむやのうちに消してしまうのは、なんとなくスッキリしないので、もう一度はなしを蒸し返します。
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(9)
カテゴリー: マビノギ

緊急事態。

緊急事態発生!!
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

Tuzaっちは強制でー。

Tuzaっちは強制でー。
Tuzaっちは強制でー。
Tuzaっちは強制でー。
Tuzaっちは強制でー。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

現在の進行状況

現在地。


順調に進んでおります。一日一回掘ってます。ちなみに1Fループ一回で、O.2進みます。0.2。(鉄鉱のみ)
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ネタ切れで申し訳ないです。

毎回毎回、ネタに100均Shopで買ったオモチャのナイフの様に、切れ味がないTuzaです。
いつもはナイフ自体はあるんですよ、しかし只今の状態はナイフすらないんですよ。ぶっちゃけていうと、ナイフを買うお金すらないんですよ。

わかりにくいですか?

ナイフ→記事にするネタ
お金→ネタの案。
で読み直してみてください。

いつもは記事にするネタはあるんですよ、しかし只今の状態は記事にするネタすらないんですよ。ぶっちゃけていうと、これをしたら記事になりそうだなって案すらないんですよ。
ネタは作るもんじゃない。廻りあう物だって誰かが言って気がしないでもないです。


原因は、鉱石しか掘ってない事にあるんですがね・・・
早く精錬を1にしたいもので、ダンジョンはバリにしか行ってないんですよ。それも1Fループ。
お誘いも最近受けないもので・・・
Tuzaは暇してるよ!Tuzaはネタに困ってるよ!
アルビ通常ダンジョンでも喜んで、尻尾振って向いますよ(ぁ


まー、この記事かいてるのは、ある種の義務感からなんですよね。
毎日来てくださってる方もいらっしゃるでしょう。ブログが更新されてないことを、+の感情でとる人はいないでしょう。そういう方がいらっしゃるのに更新しないのは何事だと、俺の後頭部で天使が囁いているわけです。
だから、文字だけの更新になろうともやはり数日に一遍は書くべきかなぁと、思っています。
大した記事はかけません。面白い記事はかけません。1から10を作り出すことは俺には不可能です。しかし、口だけになるかも知れませんが、更新がんばるのでこれからもよろしくお願いします。

・・・・・・キレイに纏まったかな?
纏まってないね、うんOTL


《ちょっと追記(言い訳)》
23日に中学範囲の総復習テストがありその勉強をやらなくてはならないので、すこしばかしIN時間が減ったりすると思います。更新回数も少なくなるかと。(上記の通りネタがないんですが)

それから、ギルメンの皆様へ。
最近、親にどやされて終わる事が多かったです。なんか急に厳しくなった気がする・・・OTL
そのため、挨拶せずに落ちることが何回もありました。礼節を欠くのは、自分自身、人にやられて気持ちのよい行為ではないです。ギルメンの募集のとこにも、挨拶できない人はOUTってあるしね。それを何回もしてしまったのは事実です。申し訳ありませんでした。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

書初め。

遅ればせながら、書初めを。書初めなんて2年ぶりです。いまやインターネットで書初めする時代なんですね(違
ということで、しゅずさんの言ってるインターネット書道なるものをやってみました。
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: マビノギ

明日は学校かぁー・・・

――といっている間にも23が過ぎてしまった

ってな感じに過ぎてしまった今年の冬休みです。
自宅学習日を入れたら、マジで23日くらいでした。でも、自宅学習日はいろいろと雑用があったり、晦日から親父がうまい具合に休みとって、今日までずっと家にいたので、俺の休みは実質10日に満たないと思います。ホント、あっという間に過ぎてしまって面倒なことだけ残ってしまった感じです。この冬休みにHTML少しばかし勉強してみたいなーなんて思ってたりしたんですがね・・・OTL

さようなら、自由な時間。
こんにちわ、試験の日々。


※昨日、付き合ってくれたサリエルには感謝!
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

痛い。OTL

青く、青くね。

5日に手術してきました。
手術って言ってもそれほど大きなものでないんですが、顎の骨の中に血溜まりがあって、それを取り除く手術なんですが、顎がまだ痛い・・・(中の途中経過観察のため、まだ穴は塞いでない)
結構痛いです・・・。喋るのが億劫になっちゃうんですよね。こういう時はチャットがかなり便利です(ダメナヒトダ


指定Aで青く染めてみました。
Q.それだけ?
A.はい、それだけです
続きます。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

リンクの追加。IMAGE*SCREEN様&マビっと奮闘記。様

ダメだね俺。
本当にダメだねOTL
リンクの追加長らく書き忘れてましたよ・・・。失礼にもほどがありますね・・・

ラフェンさんのブログ、
IMAGE*SCREEN



サイーダさんのブログ
マビっと奮闘記。

を追加しました。

お二方ともゲーム内ではあってないので、是非一度お目にかかりたいものです。
お二方ともよろしくお願いしますねー!
Thu 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: リンク

あと100分・・・

新年初ダンジョンはバリでしたー。
鉱石まみれの年になりそうです。これだけ掘っていれば、アイルデン師匠並みの筋肉つきそうなんですg

今日はある企画について。
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(5)
カテゴリー: 戯言

残念無念OTL

大晦日に始まった親父との喧嘩でちょっと意地になってマビノギできないTuzaです。

昨日は、時限装置型記事で何とかなりましたが、記事を続けられるなら、なるべく書こうと。
しばらくマビノギ出来ないかもしれません。
ある企画考えているんだけどね。
それから、何が残念かって、お正月にギルメン&フレに挨拶できなかったことですね。まだ、できそうにないんですが、とりあえずブログ盛ってる方には挨拶しときました。


さってとー、ラフェンさんから、あけおめバトンかどうかは知りませんが(絶対違う)バトン回ってきたので、80%の誠意と19%の適当さと1%の何かで答えたいと思います。
続きます。
Tue 2007 | trackback(1) | comment(3)
カテゴリー: 戯言

Happy New Year's Day!

明けましておめでとうございます。

昨年は大変ありがとうございました。今後ともTuzaとこの雑日記をよろしくお願いします。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: お知らせ・連絡
| ホーム |
