
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

久々に緊急事態以外の記事書きましたな。

多分定時報告並みにつまらない(笑)
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

緊急事態 Vol.7 ~生存報告、八方塞~

最近記事を書いていないのは、ミルトレしかしてないからです。
とりあえず、Strong&Awfulで1300対は倒して、あとBOSSだけなんですが
あの世行ったら、ゾンビがAWFULで・・・
弱くなるP使うとなると50P*8本は必要なのであきらめました・・・
それで、来週末転生するために、今週は探検LVあげるつもりです。


と簡単な生存報告でした。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

緊急事態 Vol.7 ~ブログ1周年。1歩前進、そして新たなる地獄へ~

ミル4終わりました。
昆虫殺戮を続けて1週間、やっとこさミル4終わりました。
いやー、これ終わるまではブログ更新せん!と思ってたから間が開いてしまいましたねー。この数日にリアルではいろいろありましたよ。

一番のイベント?は歯を抜いたことですね。虫歯ジャナイヨ?



本日でこのブログは1年を迎えました。続けられたのは来てくださっている皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします!
ホントはもっとちゃんとしたことやりたかったけど今日思い出した(・ω・`)
いづれ何かやるかもしれません。たぶん何もやりませんでけど。
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

ばとーん

ランスさんの所から暇人バトン拾ったので。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: 戯言

緊急事態 Vol.6 ~昆虫殺戮&お久しぶりです~

4日前の状況

タイトル無理した感がバリバリですね。
前の記事でずっと停止というのはいかがなるものかと思い、今日の日記を。
バレンタインデー、チョコ貰えなかった(・ω・`)
いや、男子校だから貰えるルートが無いんですけどね。
独身教師(男)がなんか「今日は夜用事があるぜー」と自慢してやがりましたが結果はどうだったんでしょうかね。


あ、ミルトレは今日の時点で、後1000匹を風車で屠れば、RankUP可能です。(ssとり忘れ。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

緊急事態 Vol.5 兎と犬と猫と魚 ~真の愛玩動物は私だ~

それは、もう、激闘でしたよ。

過去のワードファイル開こうとして、マイドキュメント開いたら手が勝手に動いてマビのSSフォルダ開いてしまったTuzaです。確実に毒されて・・・

最近更新のペースが落ちてるのは、マビノギのゲームの方に時間を割いているからで、しかもやってることがミルトレなんで、苦痛を郵パ○クでお届けするようなものなので記事にすることを極力控えようとしている訳であったりするんですが、結局それしかネタがないんで記事にしてしまうのです。意味ないじゃん。結局その過程は伝わりにくいものです。
他には、ブログ更新作業すると必ず30分以上はかかってしまうのですね。その分マビノギやりたいというのはあります。


ちなみに、土曜に受験してきました、高校の。結果は明日です。
※21:35ちょっぴりの修正。
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(12)
カテゴリー: マビノギ

緊急事態 Vol.4 ~生命力とスタミナとリアル精神力の限界は如何に~

Tuzalfです
まぁ、たぶん緊急事態シリーズです。
3日も書かなかったからSS溜まりまくりingですよ。ちなみに料理大会は今週も親父の妨害により参加は不可能となりましたー。どーん、ぱふぱふ。パスタ料理早く作りたいんですがね。


3日の間にエルフ動かしたり。育ててみたくなったんですけどミルトレのほうが先のようです。


新種ペットは吹きました。何あの擬人化?
続きます。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: マビノギ

今日は・・・

今日はネムケー魔人が「ヨイコーダーネンネシーナ」とか言う謎攻撃してきて全身で耐えています。今にも負けそう。


書きたいことはある程度あるのですが、攻撃がヤバイのでミルトレの進み具合UPして寝てきます。
SS編集するのも億劫・・・
ここまで私を揺り動かすものは何だ?


いじょu... ( -ω-)zzz
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ぼけぇ~(゜-゜)

相変わらず3日に一回ヒュージ。


あれ?微妙に毎日更新してるんじゃないって感じのTuzaです。特に狙ってるわけじゃーないんですけど。

ミルトレ地獄です・・・
ゾンビブーストだと飽きるんで今日は火曜日だし、赤Dでも行って見ましょうか・・・


mabinogi_2007_02_05_002.jpg

無駄に目標Lvより1lvあがったりして。
アルベイウマー



mabinogi_2007_02_05_003.jpg

ミルトレこんな感じです。

ミルトレ終わらないと、精錬とかも集中的に出来ないんで、頑張りたいと思います。
シュナさんAR完成させたし、俺も集めないとね・・・


ハァOTL
Tue 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

土曜は受験♪

世界の言語が1つに統一されればいいと思います。できれば日本語で。
この際英語でも、フランス語でも、ギリシャ語でも、ラテン語でもいいです。そーすれば、国語ができなくて悩む人がいなくなるだろうし、1つの言語で世界の人々が話せるわけですよ。外国人といって恐れる必要はなくなるのです。

ハァ・・・OTL

無理やりですね。そうですね。
滅茶苦茶且つ支離滅裂なことを言う理由は、
「英語の長文よめNEEEEE!」って状態だからです。誰か俺に英語読めるだけの脳細胞下さい。

もうホント中学受験しといてよかった・・・





ミルトレ進み具合。
mabinogi_2007_02_04_004.jpg


多数の強い敵~が埋まればあとはゾンビでブーストかけられるんですが・・・



あと、オマケ。あてさんが扇状に並ぶ敵を見たことないとのことなんで。
ガサゴソ(過去のSSをあさる音)
ピローン(発見したときの音)
テンテンテーンテテテッテー(道具を拾ったときの音)


こんな感じ?もっといいのあったはずなんだけど・・・。



ということで、現実逃避(マビ)してきます
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ダンスレッスンinあの世

今週はあの世に篭りダンスレッスンする予定です。


最近ミルのブレイクダンス派が消えていると思います。
Tuzaです。

今週は転生すればゾンビがBOSSになると淡い期待をよせつつ転生して、あの世でミルトレの予定なのですが、トゥガル前でこうやってヒールやらミイラ攻撃してもらえると嬉しいものです。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

今日は散散でした・・・

トマトバジルとの関連性が疑われる。

何か言ってみるよ・・・ Tuzaです。
ブタさんはトマトバジルサラダのムービーです。いざ誤差あり狙うとなると難しいものです。こういうときに限って完全究極できてしまうものです。


今日の日記は二本立て!長いから覚悟しとけよ!
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

緊急事態。Vol.3

某CMみたいw

世の受験生の成功を祈りつつ書く今日の日記です。(3年前頑張ったなぁ・・・
自分も一応は受験生のようです。全く勉強してないけれども。

あ、ちなみに今日この時間に書いてるのはガッコーをサボってるわけでなく試験休みなだけです。久々の連休うれしー(ノ∀`)
俺の机の上で紙の山を形成している、溜まりに溜まったプリント整理しなきゃヾ(・∀・;)ノ

知らないうちに料理種類増えてるし。飲み物類とか爆発的に増えてますね。それからムービーも追加されてるようです。上のは目玉焼きのムービー。トマトバジルサラダの方も追加されてるようです。SS連写して乗っけてもいいんですが面倒くさいぜひ生で見てもらいたいです、これは。ヒヨコカワイー
一声いただければ産業廃棄物のように大量生産するのでぜひ声をかけてください。材料費は10Gというなんとも経済的価格なので気にしなくて結構ですよー。(トマトバジルも100Gいってなかったような)
料理スキルは、タダ同然の材料から、価値ある料理を作り出すスバラシイスキルなのですよッ!!(力説
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
