
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

緊急事態 Vol.8 ~これはまだ通過点に過ぎないんだ~

今日のRuy。

ぼんじょるーの!
この後に「Tuzaです」とか繋げると、某方々に殺されそうなんで略。
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

旅行です。

今日から3日間旅行いって着ます。例のごとく更新はできないので悪しからず。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: お知らせ・連絡

最近ゲーム内で運がよすぎるような・・・死亡フラグ?

ヘイ!まいど!mabinogi_2007_03_24_006.jpg


ボンジュール!
サイコロは持ってるときのポーズがいいと思います、Tuzaです。


一日遅れですが、昨日、中学校の卒業式でした。
やはり、中学は3年間といえど感慨深いものがありました。たとえ隣の高校行くこととなってるとしても。3年間あっという間だったなぁ・・・この調子で過ぎていくと、大学受験まであと少しなんですが、目を瞑っていたい時期ですね・・・ 進路が決まってないってとっても不安な事ですから・・・
高校はいったらいやでも考えないといけないんですがね。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

一段落。しかしながらミルは終わらない。

ギルスト設置位置。

じゃんぼ(;゜Д゜)ノ

やべぇ、そろそろネタ尽きてきたわ、Tuzaです。
俺の語彙力では限界かも。

リアルでは生徒会合宿、テスト返却と終わり、一段落してつかの間の休息を楽しんでおります。もー、幾何の点数がさーてぃんしっくす・ポイントなんて涙も出てこないぜ。保体でないんてぃーわん・ポイント取ったらエロイエロイ言われるし。今回の範囲は応急処置じゃまいか。人体関係ないし。
しかし、毎度の事ながら
間違い直しするきおきねぇ('A`)
でもやらないとダメなんですよねぇ...

スタンド精霊実体化きましたねー。俺のRuyのSocはまだ12です。
誰かSoc上げるのに効率のいいエサ教えて・・・

ペットのほうも追加きたみたいで。クチチ買おうと思ってたけど、歌う鳥でもいいかなー。



ギルストはこの位置に設置しました。(マスターになりました)
この2つ重なってる木が目印ね。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

いえーい、開放にはまた程遠いぜー フハハハハ!

にぃはぉ(;゜Д゜)ノ

4日目は国語と地学だったわけなんですが、誰も俺の試験状況なんて気にしないだろうし、知りたいとも思われるので書かないことにしにします。どうせあれはつなぎさ。


あーと、ギルメン及びフレンドの方、俺は19日~21日まで生徒会合宿なる謎行事に参加せねばならんので、あしからず。いてもいなくても同じだろうけどね。



きたよ、謎行事。

なんで、バレンタイン⇔ホワイトディなのか意味がわかりません。おそらく菓子屋の陰謀でしょう。僕は知りません。
大体外国では、バレンタインは男女関わらず、贈り物をし合う日だというのに、ジャパンときたら・・・チョコ屋の陰謀に乗って告白の日だとか・・・もう何考えているのか分かりませぬ。僕は知りません。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: お知らせ・連絡

無(理矢)理

ぼんそわー(;゜Д゜)ノ

3日目は代数と公民でした。
代数・・・最後の問題、不等号で書くのに統合で書いちゃったよorzマジショック・・・
公民・・・これはまぁ、ボチボチでしたよ。


考査期間は明日で終わりです。長かった苦境の時代も(ry
やっとちゃんとしたマビの記事書けそうですよ。
今回はマビ中止していた時間がながっ多分待ち遠しいです。だからといって気抜いて点数下がったら元も子もないですけど、最終日は国語+地学だったりするので、なんとかなりそうです。

ミルトレやりてー、Tuzaでした。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

無理

ちゃおー(;゜Д゜)ノ

2日目は、化学、英語演習、保健でした。
化学・・・こりゃーもう、得意分野ですよ!今回も期待できますな。
英語演習・・・リスニングがない分、英語総合より高いと思われ・・・でも俺は日本人。Englishってなんですk(ry
保健・・・小テスト並みの難易度でした。RICE処置の"C"だけ書けませんでしt(ry

明日は代数(数学計算分野)、と公民です。後2日。

それでは、ノシ
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

無(理難)題

はろー(;゜Д゜)ノ

一日目は、幾何(数学図形分野)と英語総合、古典でした。
幾何・・・アレ?死んだんじゃない?先生の気分しだいですな。
英語総合・・・自分日本人ですから。リスニングってなんですk
古典・・・生きたんじゃない?ザ☆日本人Power。


以上報告でした。
薄めの作ってみました。

ノシ
Tue 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

無題

地球のみんなーっ!オラに脳細胞を少しずつ分けてくれーっ!!
孫悟空Tuzaです。

脳細胞集めて脳細胞玉とか放ったらとても嫌な感じがするんですが。
とりあえず、集中力がほしいTuzaです。


更新の見込みもないココに毎日足を向けてくれる方々、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
一応、試験の日程書いてなかったので書くこととします。
今週の火曜から金曜までです。
まー、リアルの方でネタあったりしていろいろと書きたいんですけど、時間と自分の立場わきまえて我慢することとします。

試験終了日までにはホワイトディイベント終わってるよ(・ω・`)
KIAI入れなきゃ(`・ω・´)
Mon 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

もう・・・

一度PC付けると3時間は座っているダメ人間Tuzaです。勉強はどうしたんだ!
せっかくなんで更新。

これどう思います?

教えて!ピーコさん!
Thu 2007 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: マビノギ

言った手前書くのはねぇ。

でも流石に放置はねぇ・・・

※ギャース!!誰から回ってきたか、書くの忘れてたー!!ラフェンさんからのプリクラバトンです
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: 戯言

おとといと昨日のことを纏めて。てか、いつの間にか5000HITですね。皆様ありがとうございます。

Tuzaの氷漬け


Tuzaの氷漬け新発売!お買い求めは氷関連取扱店、柊屋まで!
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

書こうかな?

昨日は2倍DAYだけあっていろいろしたんですけど・・・
今日も2倍DAYなんで、明日あたりまとめて書くことにします。
以上!
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ふー。長ったらしいタイトルは止めて置こう。

あと2週間とちょっとで中学生活が終わります。そう思うと、少し感慨深いものがあります。学生生活アレやコレやアンナノとかあったなぁ...
まぁ、高校に入ろうとも、環境が劇的に変わることはないんですがね...


あと、明日のドロップ率2倍→都市伝説も幻影じゃなくなる?→AR8P GET!
ということで、明日はアル4行きましょう。


オマケにコレおいておきます
適当。
数日間俺を苦しめてるものです。このあとに俗に言うサビの部分を入れないといけないわけですね。
ふぅ。でも限界orz
Fri 2007 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: 戯言

最近風邪がはやっているんで気をつけた方が良いですよー。てか、うちの学校で学級閉鎖のクラスが5組もあるんですが未だにうちのクラスは病人ゼロ。馬鹿ばっかりだね(苦笑) あとそれからノロウィルスどっか消えたよね。

最近、具体的に言うとこの3日間かな?マビノギしてないんですよ。してないというより、できないの表現のほうが正しいのですが・・・

毎日アクセスあってうれしい限りです。

まぁ、例の如く定時報告です(笑)
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
