
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

週記には落とさぬ・・・

知らぬ間にマビノギの方ではUpdateされているようで。
なんだか時代に取り残され気分だ。

と思いつつも、襲爪雷斬とか一双燕返しとか叫んでいるわけですが。
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

あははははっ!はははっ!

順調に堕落した日々をすごしているTuzaでごぜーます。

学校のほうは生徒総会らしきものが終わったので一段落です。
演説長いって言われちゃったよ。流石、気合入れて日曜返上して書いた原稿だ。

が!

マビノギにINをしていない、ブログを更新していないのには訳があるんですよ!うん。言い訳がね。

あ、毎日このブログは除いているんでコメント書けば一発で分かるかと思います。
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(5)
カテゴリー: 戯言

うっへぇ...

疲れる...
マジ死ぬ...

まず時間の使い方云々以前の問題に仕事量の問題なんだな。うん。きっとそうだ。
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

うへぁ...

最近、ドラゴンボールの文房具やら、ガチャポンやらカードダスやらよく見かけるんですが、今時のちびっ子にドラゴンボール人気なのでしょうか?俺の年あたりで限界だと思っていたのですが。

Tuzaです。

忙しさに多忙さをブレンドしたような殺人的日々の日程に殺されそうです。忙しさと言う字は心を亡くすと書くのですよ。俺の心がお亡くなりになっている。

4月だしー、高一だしー、勉強がんばちゃってます。目指すは学年70位。


半分ウソです。
勉強がんばっちゃっているのは事実ですけど、予習復習しないと成績がた落ちするのでやっているだけです。今までやっていなかったから要領の悪いこと悪いこと。
なので、PCつける時間減っちゃったんですよ。うん。マビノギ入りたいんですけど、無理なんです。あしからずです。入れたら入ります。

以上です
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

明日は休みィィィィィィィ!!

やぁ、久しぶりメガネ

うゎぁーやる気起きねぇ... 一ヶ月早い五月病('A`)
軽い鬱。永遠の少年(Sound Horizon)を聴くともっと鬱になれる。ねぇ... 生きてるのって楽しいかい?
明日は休みだ休みが恋しい。


今、家族が「喰いタン」見てます。あれ、BGMでヴィヴァルディの曲使いすぎだと思います(苦笑
音響さんヴィヴァルディ好きなんでしょうか?僕はヴィヴァルディ大好きです。曲は四季しか識っていませんが。
続きます。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

お久しぶりなり。

水に波紋を起こすようにッ!


お久しぶりです。私は生きています。死んでなんかいませんよ。
ちょーと時間がほしくて更新をしていませんでした。

この更新してない間に新学年が始まったり。4年連続で同じクラスになったやつがいて、「またお前かよ」と罵倒語か感嘆の言の葉か分からない様な一連のやり取りを得て新学期が始まり。
担任は中3のときと同じで、「またあいつか」と友人と話しつつ、今年のその教師の担当教科の成績低下を悟りつつ。

あと、自己紹介のときに「ただの人間には(以下略)」と言おうとしたチャレンジャーがいたとかいないとか。
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ちょっと今日は。

今日は文字だけでお送りします。何故かというと、時間がないからです。最近手抜きな記事ばっかりですが、ご了承ください。休みが終わりに近いので、バタバタと慌しいんです。(言い訳
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

イェイ!(*゜∀゜)人(゜∀゜+)Yeah!!

ハハハ、ホント、エイプリールフールなんて考えた人はオバカだね。真の四月馬鹿はエイプリールフール考えた人だよ。
と、エイプリールフールについて語りたいほどにHighテンションなんですが、
ここは連絡事項だけにとどまらせていただきます。帰ってきて、書く気力があれば書くね。マーベラス超宇宙並みにHighテンションだといいなぁ。(あれ超笑いましたよ。領主様、超ありがとう!
今日は早く寝ないといけないからさ。
4月2日~4月5日まで、合宿なりー。
以上、よろしく。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

うぉぉぉぉぉぉぉ

時間に間に合わぬっ!急げ!

HighテンションなTuzaです。今晩は。Highテンションじゃねぇとやってられねぇよ・・・


桜の開花は思いのほか早く、俺の入学式の時にはもう散ってそうです。別に咲いているからどうって話ではないんですが。今日当たり満開ですかね。桜吹雪舞い散る中、歯医者へ行ってきました。ここで桜と歯医者の関係性を長々と説明しても読んでくれる方は、いなさそうなので割愛。これはいらない話題なんです・・・




ATKマスターとミル1の自分へのご褒美的なものも兼ねてアレクBOX2つ買ったんですよ。各1つづつね。
ま、ハズレてもネタになるし~あっはっははー的な気分で買ったんですよ。
アレクボックス


さぁ、おぺん!シュタタ(クリックの音)








mabinogi_2007_03_31_002.jpg

出た(゜Д゜)
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(7)
カテゴリー: マビノギ

時間ないので、簡潔に。これから歯医者いかないといけないのさー。

今晩、光る石造D行くので。ギルメンの野郎ども覚悟しとけいぇいっっ!
具体的には9~10時くらいまでにスタート?できれば早いほうがいいです。

※この記事はTuzaの帰宅とともに削除されます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
