
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

連日?

電柱|ω・)
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

いやー、お久しぶりです。Tuzaです。
いつの間にか試験期間入っちゃっていてですねー、ただでさえ時間ないとか騒いでいるのに余計時間なくて、たぶんマビノギには入れないかと思います。んで、ちょっとギルド勧誘も無理なんですわ。ちょっとの間誰かに変わってもらえませんかね?


と、連絡事項とお願いを兼ねた記事なのでした。返事書かれても見れるかどうかわかりませーん。PCつけることすら最近は時間とってないですね。無責任ぽくて悪いんですが、誰かお願いします。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

てへ☆

( ゜Д゜)
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

本日はINできません。用事が(ry

Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

行動中...

今日は文字だけで頑張ってみます!
す...SSとり忘れたわけじゃないんだからね!
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

ぼちぼちと。

こいのぼりを見ることが多くなってきた今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか?
5月にはいると中間近いから憂鬱・・・



たまーにINすることがある今日この頃。3日に一度くらいはInしてます。
時間は短いんですけど。


今日は先輩から教えてもらったダンス☆マンの曲を聴きつつ記事を書いています。これヤバイ中毒性あるわ。
曲名だけでも笑える。
“よくある苗字「斉藤」”が一番ツボりました
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
