
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

もうそろそろ蝉の鳴く季節ですね。

んームシムシしていやな季節です。俺はこの季節が一番嫌いです。
と、この話からと膨らむ話題はないので、話は変わりまして。

本日で試験一週間前なので、PCを封印します。多分。きっと。恐らくは。
今回は中間がやばかったので、通信簿の数字確保のために期末をがんばらにゃーいかんのですわ。如何せん授業態度がよくないわけで、そこら辺で減点されることはあっても+されることはないので。


期末終わったら、夏休みです。少しぐらいは時間ができると思いますー。期末終わったらまた遊んでくださいな。試験は7月の第2月曜日までです。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

~Happy Birthd YEAH!!~ d(≧▽≦)b

原稿、あと1つだけです。やっと山越えた感じ?
でもまだ忙しい。

んま、2、3日ロクなことできなかったのですが。
続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

学園祭終了。

皆様ご無沙汰しておりました。学園祭終わりました。学際関連はひと段落なのですが、まだ俺の原稿仕上がってない。やってない俺がいけないのかつき返す先輩が悪いのか。
さらに情報の宿題まで思い出して苦痛100倍です。原稿のためなら死ねる。仕事はどこから来るの?


続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: 戯言

原稿で殺人できるって初めて知った。

原稿の嵐で死にそうです。こういう適当にかける文章を書かないと精神がががg

学園祭まで原稿3本って俺に死ねってかー。ためてた俺が悪いんですけど。でもそのうち一本は不意打ちだから、俺のせいじゃないよね。

と、生存報告。マビノギはまだ先になりそうでs
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

学祭まで後8日・・・

I’ll be back. シュワちゃんTuzaです。
忌まわしき中間テスト終わりました。うん、今回はガチでまずい。勉強しないとそれに相応して自分に跳ね返ってくるものですね。化学しか自信ない。
しかし、往々にして喉もと過ぎれば熱さを忘れてしまうのが学生というものなんですがね。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
