
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

いやはや。あはっはっはっは。

皆様御久方振りでございますでございますですよ。

サンホラ明日だー!フラゲ組みが羨ましい...
明日、某大学のオープンキャパンスだよ。緊張するよ、緊張しなくてもいいんだけどさ。

と、こんなこと書いていると。マビノギの方は更新意欲なくてサンホラの方ばっか更新意欲あるように見られかねないんですが。

最近、リアルがリアルで忙しいんですよ。言葉遣いがおかしくなるほどに。仕事柄でもあるんですが。
サンホラは俺の有り余る感情をそのままにお届けすればいいんですが、
マビノギはSS編集したり、文章にネタを仕込んだり、ちょっぴり大掛かり?なんですよ。宅急便でたとえると、サンホラはむき出しの荷物に伝票貼り付けて、そのまま送ってもらう感じで、
マビノギは箱に入れて、中に割れ物入ってなくても「ワレモノ注意」のシール貼り付けて・・・みたいな感じなんですよ。
判りにくいですか。俺も書いてて判りやすいだろうとは思ってはいません。ごめんなさいorz


まぁ、リアルが忙しいんでちょっと最近の更新サボリは多めに見てください。長い目で見つめてくださればきっと復活すると思います。
まぁ、ブログ書いている時間あったら、マビノギやりたいってのもあるんですが!
Tue 2007 | trackback(0) | comment(6)
カテゴリー: 戯言

いやっほーい。くれいじーまじっく!

選挙活動が活発な今日この頃。選挙カーがうるさくて仕方がありません。Tuzaです。

正直、○○をよろしくお願いします!投票の際には○○にぜひ投票を!とだけ言ってひたすらに街の中を走り回る選挙カーは逆効果だと思います。その人自身がどんなマニュフェストを掲げているのかわかりませんし、ただとにかく票集めているようにしか思えません。俺は素人なんでわかりませんが、なにか心理学の方ではよい効果が立証されているのでしょうか?

続きは全く別のの内容を。別にお堅い内容じゃないっすよ!趣味の話ってことになるのかな?
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

終わりと別れと新しい出会い

2年間あざーしたっ!


朝っぱらコンニチワ、Tuzaです。(サボリじゃなくて夏休みですよ!

夏休みということで、某塾の夏休みだけの講習取ってみたんですが、
空気が怖い(´Д`;)
なんだこの、周りは全て敵だっ!的な雰囲気は!休み時間も会話が一つもないとか!  俺は入試の時でもそんな空気に当たったことはないんですが・・・
本当にあるんですねー、ドラマとかで見るような殺伐とした雰囲気って。

オマケか、追撃をかける様に生徒会のお仕事入りやがって。夏休みぐらい休ませろ!ヽ(`ω´ )ノ年中無休になっちゃうじゃないかっ



2年間お世話になったオデッセイギルドを抜けました。皆様お忙しいようで、ここ数日、ミルトレの為に連日INしていたんですが、ギルメン誰もINしなくて。おしゃべりとかチャットが好きな俺にとってはソロってのは退屈で仕方なくて嫌いなんですよねー。2年間本当にありがとうございましたー。サブはまだ入っていますけどー。

ということで、プレイヤー掲示板に書き込みがあったMelodyギルドにいれさせてもらうことになりましたー。よろしくお願いしますー。
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(7)
カテゴリー: マビノギ

カテゴリはマビノギだよ゙ヽ(゚∀゚)ノ゙

今年の夏休みの課題で将来の夢を作文に書くってモノがあるんですけどー。どうしましょうかね・・・?特に何も考えていない俺にとっては超重い課題です・・・。とりあえず理系の道に進みたいとしか考えてない俺にとっては・・・!文系の方がテストの点数的にも通知標的にも総合的にも成績がいいんですがねー。

どうするオレ!?(某CM風に。



聖戦のイベリア、とらのあなで予約しちゃったー。石畳の緋き悪魔だぜい(・ω・´)
8月1日、某大学のオープンキャンパス行くんで、予約しようかなー、それともどっかのTSUTAYAで買ってこようかなーと思いましたが、時間指定あるの完全に忘却してた(´Д`;)
8月マダー(・∀・)


言い遅れましたけど、今日の日記のカテゴリはマビノギです(苦笑
mabinogi_2007_07_15_001.jpg

マビノギやったのが久々なら、ヒュージも当然久々なわけで。
久々ということは、ヒュージが出ることなんて完全に考慮外だったので、お財布には既に9万...  残り1万しか入らないよ・・・ヽ(´д`#)ノ
見ると悲しくなるので、見なかったことに。キノセイキノセイ。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

長野行ってきましたよ。林間で。

林間学校から戻ってきました。
林間って入れるとLincolnって変換されます。どーでもいいですね。
忘れないように、Lincolnの思い出話でも書いておきます。つまらないと思いますがねー。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

ぅゎー(ぅの方にイントネーションを置いて)

こんにつわ、ヽ(´ω`=)
Tuzaです。

更新していなかったのは、テストの点が思っていたより悪かったとか24日に帰ってきた通信簿が悪くて親に見せられないほど悪かったとかそういう理由ではないですよ。


メモ:ミル@ゾンビ 残り1300→1000
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

マビノギの記事久しぶりだな(苦笑

休みをエンジョイ中のTuzaです。
昨日とかは友達の家いってN64のスマブラをやってきました。持ちストック99基で。(スマブラてのは格ゲーの名前です。「基」ってのは何回まで死しんでも良いか、を表す数です)
軽く1時間は同じキャラだったのではないでしょうか?終わったあと、友達も俺も「ぐたーっ」ってなっちゃいましたよ。

明日は学校です。テスト返してもらいに行ってきます。明日テスト帰ってくる=それまでが執行猶予なのです。はてさて、どんな天罰が下るのか(苦笑


今日は朝起きて、マビノギ起動して、サブで釣り放置しながら机の周りを片付けていました。終わったらミルトレしてました。
ミルトレ前に心機一転、転生をしてきました。
転生も久しぶり。

続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

「現在完了進行形」ってどっちなんだよって感じしますよね

期末試験終わりました、Tuzaです。
しかし、いつも感じている開放感がないのは何でなんでなんでしょうね?
やっぱり中途半端にしか勉強してなかったのが原因でしょう…
帰ってくるテストが期待できない状態じゃ、開放感ってものは感じられないのですかね...
残念半分、反省半分な状態ですorz

まぁ、明日からは休み!テンション上げていけば怖いものなんてない(違
喉もと過ぎれば熱さ忘れるんです!明日から休みをエンジョイしよっと。

それでは今日はネタもないのでこの辺で。


1:00追記 
Tuzaを入れてくれるギルド様を探しております。できれば体験からという形をとらせて頂きたいです。入れてくださるギルド様はメモ若しくはコメントにて返信をいただけると幸いです。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

今日。

今日の夜INします。都合上10時過ぎになるかもしれません。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

TB企画に参加ー。

期末真っ只中のTuzaです。お久しぶりです。
中途半端にしか勉強してないから中途半端にしか点数取れなさそう。


それは、さておき。
トラックバック企画見つけたので、参加してみますー。
企画元:
さくらパレット様  【トラバ企画】答えて繋がるブロガーの輪
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
