スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

ファンタの謎のフルーツって何が入ってるんですかね?

こんにちわ。つざです。タイトルのネタ、分かる方は教えてください。俺の舌じゃ特定無理でしt  炭酸抜けばいくらか区別ついたかも・・・  いまさらになって思ってみる。

今日は近くの都市部で花火大会があって、電車の中から遠目ですが、なかなか綺麗なのが見れました。
そーいえば、今年は花火見てなかったなぁと。これで夏の風物詩はクリアーかな。もう秋だけど。
秋といえば日が暮れるのが早くなりましたね。最近、帰るのが遅いからよく分かりますね。
続きます。
スポンサーサイト
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

スポーツ大会は7クラス中5位でしt

こんにちわ、Tuzaです。相変わらずSSが取れません・・・
再インストすると解決する例もあるようですが、面倒なんでやってません(ry

SSばーんと張ったほうが見栄えがいいんですけどねー。
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

意識的に書かないとね。

こんばんわ、Tuzaです。
久方ぶりのまともな休日です。雑用ないってスバラシイ。
今週は、月曜は将棋の道場で、火曜はスポーツ大会となにやら、イベント多い週ですが。

いままで、ブログサボってたんで、意識的に「そうだ。ブログを書こう。」とか思ってないとつい忘れちゃいます。思い立ったが吉日って言うしね。用法違う気にしない。

続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

SSねぇよ・・・('A`)

こんばんわ、Tuzaです。
酷い酷過ぎる・・・  プリントスクリーン押してもSSが保存されません・・・  保存フォルダ変わってしまったのだろうか・・・
続きます。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(6)
カテゴリー: マビノギ

2連休おわっちまったーOrz

こんばんわ、Tuzaです。
この休みが終わる夜の虚しさという虚脱感と明日からまた学校に行かなければならないというダルさはどうにかならんものですかね?
明日定例会だし。。。どうしよう。なんもやってないy


ルナティア、垢を折角渡してもらったんだし、プレイしなきゃソンソン!ってことで、プレイしてきました。

続きます。
Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

お久しぶり。

こんにちわ。Tuzaです。近況報告でございます。
只今疲労真っ只中です。やばいってーまじでー。帰ってくるのが8時過ぎで、そっから飯くって、宿題して、予習して寝るって生活の繰り返しです。
マジで死ぬってー。人間の限界を見た気がします。


マビノギの方はまったくINしてないです。課金切れてます。ギルメン&フレの方々、ぷっつり連絡断ってて申し訳ないです。
こんなの近況報告じゃないですけど、書かないよりマシだと思ったので、書いておきます。あと2週間くらいでうまく折り合いつけられるようになればと思います。ぷちぷちと時間が取れるように頑張ってみますー

そんじゃノシ
Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

O...TL part3

こんばんわ。ゾンビになりかけTuzaです。生徒会の定例会が8時までなんて聞いてないよー。内容は濃い話し合いなので面白いんですけどね。
唯こうなると「精神肉体凌駕している」By○○剣  状態になるので勘弁してもらいたいですね。
今日、部活のほうにプロ棋士が来てたみたいで1局指したかった、せめて少しぐらい話聞いておきたかったんですけど、結局顔も見れず。残念。


というか、最近マビノギの記事かいてませんね。これじゃーただの日記帳ですね。いや、ただの日記なんですけど。正直、マビノギプレイしていないです。帰ってくるのが、7,8時になると飯食ったり、明日の宿題とか終わらせていると(期日前に終わらせるという考えはないです(汗))11時とかになっるんですよ。帰ってきたときはやる気はあっても、実際にはじめる時間が11時とかになるとやる気が無くなってしまいますね。
友達に一気に借りた禁書目録も読みきらないと、ソイツに迷惑ですし・・・(禁書目録、面白ー。



一日が48時間になれば問題ないのにね!


PS.ルナティア、15:00時から先着5千名とか喧嘩売ってるとしk(ry
俺には無理ですね。。学校のPCルーム使えれば可能かもしれませんが。
休み中の大学生が羨ましい(´Д`;)
Tue 2007 | trackback(0) | comment(5)
カテゴリー: 戯言

O...TL part2

たぶん、お久です。Tuzaです。
前に記事かいたのいつだ・・・?  
→20日 か。
合宿行く前ですね。  合宿かー。もう1ヶ月以上前のように感じるz・・・
つーか今日何日だ?  2日か・・・  何回見ても9月だよねーOrz

合宿中、なんか面白いことあったかなー。「某ミステリー(なのかな?)ゲームの富○さんそっくりーの服装してるーw」とか言われてその夜に祭囃子が聞こえたときには冷や汗かきましたが。タイミング良すぎでした。
あとボンバーマン3が(スーファミのね)が意外と名言(名叫び?)が多いことに気づいた今回の合宿でした。
結構中学1年生しごけたんでちょっと今度の大会期待。
あ、ちなみに俺の部活は将棋部ですよー





帰ってきてからは・・・ケータイ買ったとかですかね。
912SHです。機種は覚えてないんですけど、スライド式のケータイは画面が傷つきやすそうだなーと思ってやめました。
後で友達に聞いたら色々と工夫されて傷つきにくいようになっているようですね。




それから俺が10日も記事を書かなかった理由ですけど。言い訳をさせてもらうとですね。
25日までは合宿だったんですよ。26日から28日は宿題の仕上げだったんですよ。29日は某大学の体験学習だったんですよ。30日、31日は始業式当日にテストがあったのでその勉強でした。数学のストだったんですけど、数学の宿題は7月中に終わらせていたので、すっぽり抜けてました。自分でもびっくりです。まぁ、なんとか切り抜けたんですけどね・・・w
ま、とこんなところです。色々と忙しかった夏休みでした。来年はもっとハードになりそうですけどね。




明日から(昨日もだったけど)学校だー。
だるー。終わらない夏休みはどこに行ったんだー。17日に戻ってないぞー
また週末の一日の休日を楽しみに待つ生活に戻るのか・・・  やれやれだぜ・・・
Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。