スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

俺は此処に居るッ!

こんにちわ。Tuzaです。定期生存報告でございます。流石に10日は開きすぎでしたね。
私は生きています。精神の方は勉強のほうにやられて9割方イカレてますけど。勉強がなんぼのもんじゃーいヽ(`д´#)ノ
でも大学とかのことを考えていると楽観しては、いられない今日この頃。塾行くしかないのかーなぁーと思いつつも、長い時間拘束される(その場を離れられない)のは、俺が最も嫌いとする事なので絶対ギリギリまで行きたくないのが心情です。

と、愚痴っていても仕方がないです。
続きます。
スポンサーサイト
Mon 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: 戯言

奴らがやってくる・・・!

奴らがやってくる・・・
そいつらは音もなく俺たちの近くまで迫ってくる。俺たちは必死に対抗するも無残にやられ、絶望を感じながら儚く散っていく。生き残るのは...ごく僅かでしかない…
続きます。
Thu 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

ええ、サボってましたとも。

タイトルなんて勢いでいいんです。
続きます。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

最近タイトルが勢いで決まっているような気がするんですが。

まぁ、タイトルなんてどーでもいいんです。1発熊だろうが、器用だろうが、死を経験しただろうが何でも良いんです(ソッチカヨ


最近、というか、ここ2日ですが,スマブラ拳のサイトの更新が神更新なんです。

他社からはスネークが出るのは結構前から知られていましたが、ソニックとは。
やるじゃないか任天堂。ソニックとかやったことないけどね!
昨日更新された曲も最高に良いです。サァ大乱闘ヲイタシマショウ
自分で編曲した曲を自ら歌うササキトモコさんは陛下並みにすごい方だと思います。ロリ声に吹きましたw
英語版はホーンデットマンションなんですかね?


恒例の世間話はさておき、以下マビノギ。
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

サルベージOrz

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはファイルを整理しようと親父(メインアカウント)のドキュメントに入ったら″マビノギ″という文字を見つけた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
インストール場所を間違えただとか 同名の企画だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
by ツザナレフ
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: 戯言

「明日までに原稿書いて来てね♪」 ⇒ ウェーイorz

赤髪は別に○○○を意識して作ったわけではないです。

封絶!
・・・ゴメンナサイ  あ、FBは撃とうとしても効かないからね!

ギルメンの方のネタの2番煎じですよ。しっかりバリの入り口で撮って全体が赤く見えるようにしている手の込みようは頑張ったといってもらいたいです。


現在、というか今日からFc2の新管理画面を使うようにしています。
うん、なかなか便利ですね。前より使いやすいです。 ただ、スクリーンショットを入れると表示する瞬間がちょっと重くなるのがどうかと。まぁこれくらい、いいですけどね。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

SSとったどー!!

こんにちわ、Tuzaです。今日は都民の日で学校はお休みです。
俺、殆ど神奈川県民みたいなものですけどね!学校が東京にあるから休みだそうです。
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。