
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

カ行変格活用の連体形(くる)と已然形(くれ)でクルクレだ。

古文の授業受けている間にふと気がついた俺。 ⇒ 馬鹿ですね。
日曜日から今日までかなーり忙しかったんですよ。ちょっと軽く必死、みたいな。
特に昨日がやばかった。17時に帰ってきて、それからずっと昨日2時までおきて、古文の小テストと英会話のスピーチの練習しましたよ。
今日朝、おきたら
母「アンタ、目が赤いけど大丈夫?」
普通にダメでしたけどね!まぁそのかいあって、英会話のスピーチは満足行く出来でしたし、古文小テストは満点でしたy
英会話のスピーチは、My Heros(尊敬する人)/Weekly スケジュール(1週間の予定)/ラスト ヴァケーション(前回の夏休み)/マイ フェバリット メモリー(一番記憶に残ってる出来事)の中から1つカードを引いて決められるんですけど、マイヒーロー当ててしまったz
Revo領主様のことしっかりと語ってきましたよ!!
あと、中2の時のクラスメイトがいつの間にかサンホラーになっててびっくり(苦笑
リアルサンホラー仲間ができました。

サンホラといえば、27日はガンスリ最新刊の発売日でしたね。しっかりフラゲしたz
「おじさんは、パスタ好き?」⇒「ああ好きだよ」  ←ネタバレ!
のところで泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
アンジェリカー。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだかもうちょっと書くことあった木がするんですが、思い出せないのでとりあえず今日はこの辺で。

あとで見直してみると凄く文章荒れてますね・・・次からは気をつけますOrz
Thu 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

原稿提出⇒○○(リア苗字)なら大丈夫だろ⇒返却⇒(゚Д゚)マジデスカ

信頼と見るべきか ←→ ズボラと見るべきか…
それが最大の…謂わば問題だ…

いや別にどちらでも構わないんですけど。いやでも信頼の方が良いか。

以下Lunatia。
続きます。
Sun 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: ゲーム雑記

ジャレコ・・・!!

ゲッフンゲッフンゲーフェンバウワー
Tuzaです。インフルエンザの予防接種しておきながら風邪引く一歩手前です。せき、くしゃみ止まりません(´Д`;)
でも夜更かししちゃう。明日学校なのに。


上の一言メッセージで知っている方もいるでしょうけど、次期生徒会長に立候補しました(苦笑
昨日、生徒会会長選挙立候補者が招集かけられたんですけど、
顧問「明後日までに原稿書いてきてね」
(゚Д゚)
最近↑の顔文字使うことが多いです。リアルでもこんな顔になること多いです。



日記は毎日書くから日記なんだよね。というわけで中身のない一日を過ごした今日(昨日か?)です。
ルナティア、昨日できると思ったら、なんと名前重複可能なバグをまだ直してなかったとか。今日からできるようになりましたけど、今回のも応急処置っぽいし。俺の中のジャレコ株がカックンと下がりましたよ。逆に間を空けないでイベントをしたネクソン株がちょっと上がったかな?紅葉イベントは人がいる間にやらないときつそうなので今週末中にやっておくかなぁ・・・

ルナティア今日、結構INしていたけどオデッセイの人と全然会わなかったー;
いたのあてさんくらいだし。皆やらないなら、ソロ狩りがキツイLvなのでマビノギに戻ろうかな。
どーせワイプされるんだしね。


さてと、寝ますか。オヤスミナサイ。口調がおかしいのは使用です。お察しください。
Sat 2007 | trackback(0) | comment(6)
カテゴリー: ゲーム雑記

そういえば精錬トレーニング忘れてた。

mabinogi_2007_11_20_001.jpg

アニカンR Music Vol.3ゲッッッツッッ!
あー、ライヴレポートとか見てると領拡行きたかったなー!って思いがこみ上げてきます(´Д`;)

というか、Vol.2のSHクリアファイル届いてないんですけど、まさかもう品切れなんてないよね・・・?数に限りあるとか止めてよね!
じまんぐの記事も面白かった( ゚∀゚)=3


今週は保護面期間なので午後カットです。月曜は
友人A「つざー、カラオケ行かない?」
俺「いいよー。いつ?」
友A「今日」
俺「(゚Д゚)
  金持ってきてねーよ!」

友人B「んじゃ、市民体育館でバドしよう」
俺「話飛んでr まぁ、いいか・・・」
友人B「後1人でダブルスできるから、誘おう」
そして、3人で隣の教室行って
俺・友A・B「友人C!バドろうぜ!」
友人C「(゚Д゚)」




という流れで、市民体育館でバドミントンやって帰ってきました。
足(特にふくらはぎ)がやばかったんですけど、何とか筋肉痛にならずにすみました。俺もまだまだ若いですね!


火曜は生徒会長閣下から、放課後定例会やるから来て!って言われたから、生徒会室いったのに
俺「(゚Д゚)
  会長いねぇ!」

別の先輩に聞いたら、今日は定例会ないとのこと。ま、そのあとは部活出てきたんですけど。


ポカーンすることが多い保護者面談期間です。
続きます。
Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

DIO様大活躍。

インプ最強説!

うはー。さぶさぶ。
Tuzaです。
最近急に冷えてきましたね。今も手がかじかんで、うまくタイプできませぬ。
朝は手袋+マフラーのフルセットで登校したいところですが、箪笥の奥から引っ張り出すのも面倒だし、もうこの時期に装着するのは異常気象に負けている気がしてなんだか嫌です。
ちなみに、俺はもうインフルエンザの予防接種受けてきたので風邪引きません(勘違い

今週は保護者面談期間で午後カットです。いぇーい!

一応、マビノギやったので日記かこうかなと。せっかくプレイしたんだから記録を残したいものです。
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: 戯言

哲学者プラトンは427(しにな)B.Cに生まれて、347(さよな ら)B.Cに死んだんですよ

My 精霊のRuyさんです。    綿あめ型隕石。
(クリックで全体表示)


ご無沙汰しております。Tuzaです。
何週間放置ですか?
  ⇒約2週間みたいですね。
中間テストが撃墜され、凹んでいました。凹んでいるだけでは仕方ないので、少しずつ1ヵ月後の期末に向けて勉強を始めていた次第です。放置すいませんでした。
2週間の間に色々とリアルでも面白いことあったんですけど、今では...もう既に忘却の彼方...


一応、マビノギはやっていました(苦笑)
んで、ウィッチローブとゴーストローブ手に入れた後は、黄色とか緑とか集めて、精霊さん育てていました。
今回のイベントはなかなか良かったんじゃないんでしょうか?俺的には結構好感触です。ただ、猫帽子を精霊が食べられる様にしてくれると、尚良しだったんですけどね。クッキーのほうは存在が空気でしたね。
そちらは残念です。

ウィッチローブ着るために、♀キャラに転生するか考え中です。
続きます。
Fri 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

中2日。

こんにちは。Tuzaです。
テスト終わって3日間遊んでました。テストの次の日休みとかこれはもう遊ぶかしないだろう!
撃墜された教科は3日目の3教科だけだったんで、安心して待つことがで・・き・・・・・・る・・・・・・・・・・・かな・・・・・・・
最後に一枚SS貼って今日はさいなら!今日も書く気が起きません、筆が進みません。
これでも男キャラですよ?ティアグランツ響長に見えるのは気のせいでs


Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
