
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

まぁ、例の如く…

今年も残すところ数時間、こんにちはTuzaです。
mabinogi_2007_12_31_007.jpg mabinogi_2007_12_31_006.jpg

精錬する事...幾星霜...果てしなき採掘の旅路…
って今年最後の記事もSHネタでスタートですよよよよy(苦笑)
続きます。
Mon 2007 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

覚醒ノエシス。

密かにファンになりつつあった少女病から新作が出るとのことで、広告広告。宣伝宣伝。



  • 試聴曲が一曲あります。聞いてみたところ

    (゜Д゜)
    瞬殺されましt...
    欲しいぃぃ!発売いつ!?冬コミ?行きません。行けません。残念でしたorz
    語りの部分で結構きてましたけど、演奏開始から数秒で「うおっ」みたいな感じ。
    サビの部分も良い感じ。是非是非ほしいです。
    これでまた新年に向けて楽しみが増えたなー。
    Thu 2007 | trackback(0) | comment(4)
    カテゴリー: 戯言

    年賀状おわらねー!⇒こんなことやってていいのか・・・?

    ブログのトップとかプロフィールの欄をちょっといじってみました。
    最近、マビノギ記事<世間話とリアルの日記になっているのでいっその事、こういう形に変えてしまおうと。
    読んでくれる方は少なそうですがねー。よーするにブログというよりただの日記になったわけですな。ブログの定義がイマイチ不明ですが。Weblogってなんやねんって話になりますけど。
    まぁ、自己満足ブログってことで(笑)
    中途半端なのが一番いけないんですけどねー。それは分かってはいるのですが・・・。どちらかに傾けるほど、文章に自信ないしなぁ・・・。ネタになるようなことも少ないだろうしなぁ。。。
    迷走しつつも落ち着くところに落ち着ければと思っています。

    あと、プロフィールのところに謎の文字(?)サンホラーを。
    時たま暴走するので、一応書いておこうと(苦笑)
    マビノギ欄と、リアル欄で分けられたら良いんですけどね。リアルで特筆すべき点が見当たりません。残念。
    Wed 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: 戯言

    メリー捜したぞクリストフ!

    腹がっっっっっヨジレルwwww
    コレはっ!!!!!!
    今年も何かくれるとは思っていましたが、まさかこんなモノとはw流石領主様。
    去年みたいにピコメロかとおもってましたが、コレは予想外すぎるw
    ちなみにzのところが2で、oのところが0ですね。
    そして、ケーキくれよぅ。とか切実。 しかし、このネタはハロウィンじゃないかなーw


    コレは何かの伏線でしょうかね?伏線だったら意外すぎる・・・でもないか。あの領主様ですからね。
    次は学園モノってことかっ!?
    でも、衝撃の問題作ってww


    これを解読しつつ、年賀状の続きを書きたいと思います。
    テンションがおかしいです。はい。SH関係になると目の前が見えなくなるようです。自覚症状在るけど治せないのだから仕方がないですね。
    Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: 戯言

    クリスマスですね。

    日本のクリスマスは聖夜ではないと思います。Tuzaです。
    聖夜=キリストの生誕なのに大してお祝いしてないあたり、お祭り好きな日本人性がうかがえると思います。
    この考えは何故クリスマスなのに部活に赴いて、ほぼ毎日顔を合わせている男ども連中と1日の大半を過ごさなくてはならないという理不尽なスケジュールから出た愚痴ではないです。決して。

    続きます。
    Tue 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: 戯言

    いえっほーい!

    mabinogi_2007_12_21_003.jpg

    ぼんそわー。Tuzaです。
    最近、「さぁブログ書こうか!」ってときに限ってメッセが飛んできたりして、なかなか書けずにいました。やることないだけに毎日マビノギはしてたんですけどw


    アニカンのサンホラクリアファイル届きました!( ゚∀゚)=3
    朝起きたら、いつも俺が飯食べる席に茶封筒が置いてあって、「誰だよ・・・」と思って宛先人見たら、宛先が俺で、よくよく見たら下の方にアニカンの文字が。
    親に見られたかと思ってヒヤッとしましたねw   親からのコメントはありませんでした。

    続きます。
    Sat 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: マビノギ

    SS取れてなーい

    寒いー でも休みをエンジョイ中。Tuzaです。
    毎年この季節になると思うんですよ、早く夏にならないかなと。
    そして夏は早く秋にならないかなと思うんですよ。そして秋は早く休みにならないかなと思う。
    1年をサイクルしてますね!
    続きます。
    Mon 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: マビノギ

    試験オワッタ。いろんな意味で。

    お久しぶりです。今日は。Tuzaです。
    試験終わりました。数学英語ともに(二教科ずつ、合計4教科)気合入れたのに、片方ずつできませんでしたOrz
    しかもマークシート形式のリスニングはずれているのに途中で気がつく始末だし。。。リスニングなんで修正できませんでしt…
    あと、残念なのは化学!
    絶対90点以上取れるのに、最後の問題超簡単だったんですよ!5分で解けるはずだったんです!でも俺がその問題に入った時点で残り時間3分程度だったんです。残り10秒で気がついてとこうとした瞬間に終わりの合図ですよ!
    4/a*b+c って4文字書けば5点か10点かは知りませんが、点数もらえたのに!
    このせいで予想点数80点ですよ!
    来年化学取る俺にとっては痛手ですよ!


    昨日、今日と親の庭弄りの手伝いして来ました。
    いつもなら勉強やら将棋の大会やらで断ってたんですけど、勉強も将棋の大会もないので、めっちゃくちゃ暇だったので手伝いしてました。人間、いつも休日を占める用事が無くなるとかなり暇になりますねぇ。予習復習しなくて良いってすばらしい!
    うん、土遊びもなかなか楽しいです。土遊び幼稚園のころから好きな俺です。Love大自然!


    さて、久々にマビノギINしました。課金もしたのでしばらくは遊ぶと思われます。
    以下マビノギ。
    続きます。
    Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: 戯言

    マビノギがやりたくなって来た

    来週の金曜日までテストのため更新止まります。
    Thu 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: 戯言

    最近マビノギINしてないや。3日で課金切れるし・・・

    忙しいです。来週からテストです。
    特に数学の問題集が大変です。それにもうそろそろ結果を残さないと来年怪しいからなぁ・・・
    英語もちゃんと点数取らないと!っていうプレッシャーがありますし・・・
    英語ダメだと文系とっても理系とっても受験で不利ですからね・・・


    まぁ、試験が終われば時間はかなりあると思うんですけど。
    つい最近、朝と夜の物語でHappy New Yeah!ってした記憶がががg
    時間の流れが速く感じるようになるのは年ですかね?(・ω・*)?


    金曜日は音楽部の演奏会行って、受付手伝ってきました。帰ったのが11時とかもう(ry
    でも、音楽部の演奏は凄かったです。うちの音楽部てこんなに凄かったんだーみたいな。
    クラリネットソロが格好良かった!

    マビノギに最近INしていません。忙しいのもあるんですけど、何をすればいいやら(゚д゚;)
    精錬とかも在るんですけど、昔のようにモチベが持たなくなってきたり・・・
    いったん火がつけば、かなり頑張れると思うんですけど。なにか着火剤が欲しいと感じる今日この頃。

    以上生存報告でした。
    Sun 2007 | trackback(0) | comment(0)
    カテゴリー: 戯言
    | ホーム |
