
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

お久しぶりです。

お久しぶりです。2週間ぶりの更新ですかな?
ここ1,2週間死んでました。原因は1つでなく、色々と要素が重なり合っていたので一概には言えませんけど。

まぁ、今日はボス級(?)の実力テストが終わったんで、余裕ができると思いきや、明日から来年度の生徒会の準備委員会ですよ。会長って面倒さね。

まぁ、明日のギル集にはいけるかと思います。

いじょ、生存報告でしたー!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

最終日。

明日から学校です。今回の冬休みは、ほとんど親父が家にいたのでゆっくりすることができませんでした。朝遅くまで寝てるなんてもってのほかですよ。

さて、昨日はマビノギ起動して20分ログイン画面でまってやっとログインできたと思ったら5分足らずで落されて、もうやる気がなくなってずっとS氏とMSNでチャットしてました。今も現在進行形でログイン待ちです。
なので、今日はネタないです。
続きます。
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

冬休みも後数日・・・

冬休みも後数日です。3学期始まったらすぐに休み明けテストとかあるから嫌だなー。
まぁ、休み中に合えなかった友人に会えるのはいいんですけどね。
続きます。
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

課題終わらNEEE!

情報の宿題が終わりません。現在も同時進行です。冬休み中に5~8ページってどんだけー。
しかも3学期の課題なのに冬休み中に仕上げろとかどんだけー。
俺はレポート関係はワードで文章作成⇒紙に写す。って作業で課題仕上げてるんですが、ワードだとついつい言葉使いが乱れて1ページごとに修正しないと、とんでもないものが出来そうです。(なぜ情報の科目なのにワードによる提出が駄目かというと、過去にWikipediaとかコピペしただけで出す輩がいたからだそうです。けーわいってやつですね。)

マァミウチネタナンデツマラナイデスネ。
以下マビノギ。
続きます。
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

一応、新年の初更新なんだよね。

mabinogi_2008_01_03_002.jpg

採掘すること幾星霜...果てしなき製錬の旅路...

とまぁ、同じネタをかぶせているのは他にネタがないのに他ならないのですが。
このたび、「失敗修練が終わらNEEEEEEE!!」と言われる製錬スキルの失敗修練を全て終わらせました!!友人のS氏に感謝!ありがとう!
たぶん製錬やったことがある人なら「埋まらNEEE」と、一度ぐらいは叫んだことがあるかと。
あとはLvあげてDEXあがったころに製錬適当にしてればそのうち上がるでしょう。
と、製錬始めたのいつだっけな・・・
たぶんコレですね。この時点でRankCだったようなので、たぶんこのころから必死にあげ始めたんだと思います。製錬はRankCまでは楽にあがるって言いますしね。(昔の記録はカオスなのであまり見ないで(つ∀`) 傷口広がるから!

さて、言い忘れてました。
あけましておめでとうございます。
続きます。
Fri 2008 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
