
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

新学期始まるまでお休みします。

ヤバイです。「忙しいとは心を亡くすと書くんですよ」とか言っている暇無いほどまずいです。シャレにならないくらいマズイ。マズローは欲求階級の人です。

今やっと一息ついたところですが、これから入学式の歓迎の言葉を書かなければ・・・。明後日から生徒会の方で合宿です。1泊2日です。その後1日休んで、部活の方の合宿です。こっちは3泊4日。そしたら数日もしないうちに新学期(=入学式)。これはシャレにならんぞ・・・

ですので、新学期始まって落ち着くまでここは更新できないと思います。



マビの方はというと、調教と釣り放置ばっかりです。何もないです。ハイ以上!コレで終わり!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

いつものダンバ。

いつもどおり。
大陸移動で飛んできたら、

ドシン・・・ドシン・・・

ぐるっ(上を向く

いつもどおりだって!

うん。いつもどおりだ。
続きます。
Thu 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

チャンピオンになってた。

久々にログインしたら、

become eldly


おっさんになってた☆
続きます。
Mon 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

むほ( ゚∀゚)=3

テスト全て終わりましたー。そして化学と英語総合だけ先に返ってきたたたたt
化学はー順位にして10人くらい落ちたorz
いやぁ・・・それでも一応30位以内なんですけど・・・ショボイミスしたからちょっとショック・・・・

英語はいつもは悪いのに今回はそこそこって感じでした。
続きます。
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

げっほんげっほん

ア゛ー風邪引いたー
全身がだるいー

試験前なのに生徒会会則変えようとしているのがいけないんですよね。
実際問題、こんなくだらない記事を書いている暇なかったりするんですけど、気が向いたので。

――――――――――――――
※追記
ごめんなさい。試験前だって書くのを忘れてました。なんのことだかわかりませんでしたよね・・・
15日に終わります。終わっても時間取れるかは別問題になってしまいそうですが・・・
――――――――――――――



デザコン前にも公開されてましたけど、改めてみてみると、
マビノギのデザコンの一番上にある服を着たいがために転生してもいいと思えてきた・・・
いいなぁ、アレ。帽子の羽根がなんともいえないです。
なんで男性服には帽子がないんだ!? 帽子は兼用なのかな・・・?


ちなみにローブ部門には個人的に失望の意を表さざるを得ないって感じです。
もう本当に残念。コメントないです。


あと、頭装備(帽子)のみの部門ですけど、もう少し襤褸チックな感じかホラーな感じを出して欲しかったです。
アレでも十分だけどね!

あー時間がほしー。
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

うっへっへっへへ

なんつーか、お久しぶりです。Tuzaです。
まだ見てくださっている方はいるのかな?

今日は久々の休日でしたよー。試験前ってこともあって、ほとんど勉強でしたけどねw
10時まで布団に入ってたのなんて久々です(笑

昨日、うちの学校の卒業式でした。一般生徒は休みなんですが、一応生徒会のメンバーの俺は出席してきました。
卒業式ってのは涙涙の・・・って感じがドラマなどでは定番ですが、ウチの学校は校風もあり、そんな感じは一切しません(苦笑
逆にもうこれで終わりってことで、各クラスの代表者が卒業証書をもらいに壇上に上がったときに、ネタをやっていく始末です。
小島よしおのモノマネをやった人がいて(当然のように海パン)、その人に対して
校長「大事なものを忘れないように」

シュールすぎるww


一応、マビノギのやる気は回復気味。上昇傾向です。でも試験前で課金したら歯止め利かなくなるだろうなーと思ってプレイしていません。やり始めるととまらなくなるからね。


今期待のソフト
なにを隠そう、俺が一番最初にプレイしたテイルズシリーズがシンフォニアなのです。
あそこからテイルズにはまり始めたんですよ。

未だにシンフォニア⇒ジアビス⇒ディスティニー(PS2)しかプレイしたことありませんけど。
いのまた絵は未だにあまり好きではありませんが。
できれば4月中に出て欲しいですが、無理っぽいですなー。5月には出てくれることを望みます。誕生日あるし。




試験まであと1週間とちょっと。KIAI入れていこうっと。
春休みは予定が入りきらないくらい入ってるんですけどね・・・。胃が痛いぜ。。。

Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
