
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

時間があるってスバラシイ!

mabinogi_2008_04_17_004.jpg
やっと、時間ができたって感じです。



ごめんなさい。ネタがないですすすすすすs・・・・Orz


最近俺の中のニュースTOP3
・TOS-ラタトスクの公式HP更新
・G8実装
・実力てすと終了

すごくグダグダになってつまらなくなりそうなので、リクエストみたいなのがあればって感じです。
何か知りたいものがありましたらコメントまで!(ぁ
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

すいませんorz

すみません。もう忙しさがピークなんで、今日はこんな記事書くだけでイッパイイッパイなんです。加えて精神状態も少し錯乱気味。

こんなサイトにも足を運んでくださる聖人の様な方々が世の中にはいるみたいで、その方々にに悪いです・・・ 申し訳ないです
まともな更新は25日まで待ってください・・・ 25日に大きなテストありますんでそれが終わったら・・・
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

新学期ですねー

mabinogi_2008_04_09_002.jpg
最近は時間のあるときは釣り放置です。
続きます。
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

|・x・)ノ

イメチェンも。
いやー、忙しや、忙しや。まぁ1週間前よりはマシなんですがね。歓迎の言葉を書いたんですが、最後の方が文字詰め過ぎて酷いことに・・・・まぁ気にせずにしましょうか。
課題がまだ終わってません。そろそろスピードアップしないとマズイかも・・・



マビノギのほうは転生しました。プレミアムがあったのでイメチェンもしてみました。ステータス的には余り伸びてませんねー。まぁ上げたスキルが製錬と薬草学と調合だけですから仕方のないことかもしれませんがねー。
続きます。
Sun 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

4月馬鹿の日ですね。

イッテキマス
将棋部の合宿行ってきます。3泊4日です。帰りは4日です。嘘じゃないですホントに行ってきます。

それではー。
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
