
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

おめでとう、俺!

おめでとう、俺!
今日が誕生日のTuzaです。今日はなんで更新したかというと誕生日だからなのです。
6th story Moiraに思いを馳せつつ試験勉強中の身です。砂塵より冥王が楽しみになってしまったy

試験に向けてマビノギは全くログイン出来ていません。。。宝探しイベントやりたいorz
精霊さん育てたいです・・・ 宝石も10cmが出るらしいしね!10cmといったら手の半分位でしょうか?とても大きいですn
正に《30ctの赤色金剛石》ですね。Hiverさんが掘り当てそうです。
あ゛ーやりた゛い゛ー



ToS-R、新PV来ましたね!戦闘がスピーディっぽくてやばそうです。エミルの空中コンボがヤバイです。なんだか魔神剣のエフェクトがカッコよくなっています。今までは衝撃波飛ばすだけだったのに!。
マルタもマルタで、前作のコレット的位置かと思いきや、バリバリ動いてますね!
「これじゃあ、どうやら私がエミルを守る騎士になりそうだな」ってところのアニメーションが良すぎる・・・
もう動きすぎだろ・・・残念でしたよ!良い意味で。
あ゛あ゛あ゛楽しみだー。

リヒターは影うす(ry

Sat 2008 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: 戯言

試験近し・・・


試験近い・・・どれだけ勉強しても勉強した気がしない・・・

課金切れてます。不便です。財布をカバンのなかに封印されてしまいました。不便です。

不便ながらも、アルビ回ればエンチャ修行は出来るので、アルビを周回・・・
もう日課になりつつ・・・そろそろ止めたい・・・

mabinogi_2008_05_18_001.jpg
と思ってたら、大成功キター!!


mabinogi_2008_05_18_002.jpg
苦節2週間(?)やっとEランクを抜けました。この程度製錬ランク2の俺の敵じゃないぜっ




まぁ、コレでIntも縛り解放なので、(縛る前に既に結構高いって話もありますけどw)
mabinogi_2008_05_18_006.jpg
あげたかった者を上げ~
このあとLBを5まで欲しかったり・・・




さて、試験なので2週間(勉強期間1週間+試験期間1週間)ほど凍結です。復活したときにまたよろしくー。
Mon 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

試験もーど!

mabinogi_2008_05_05_001.jpg
試験近くなって参りました。
というか、高2になってから試験多すぎなんですよ!1週間置きに定期考査と同じLvのテストとか泣ける。

クーポンイベントはウサギブーストに終始しました。結局Soc50%くらいしか上がりませんでした・・・
Strは1上がったんですけどね。次のブースとはイリアの宝探しイベントですかねー。デザドラはハードクラッシャー(熱的な意味で)なので止めておきたいです。欲しいアイテムもないし。
クルメナは一度戦ってみたいですけどね。
巨大Bossと言えば、マンモスの方が俺の好みです。ノーブルソード・象牙刀ほしす。



Dream Port(東京追加公演)、メッチャ悩んだんですけど、行くことにしました!今日チケットとってきたぜふはは。
友達誘っても着いてくる勇者的野郎がいませんでしたし、1人でいくのもどうかなーと思って昨日まで悩んでたんですけど、まぁ結局いくことに。
冥王、聞いてみたいしw

あと、6th Story CD『Moira』について宮内庁が更新されてますね。
やべええ、水曜日が超楽しみだぜ・・・
ミラってエスパー学園じゃ(ry

早く切れかけのSH分を補充したい・・・
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

GWですねー。

久々な感じがしてならない今日この頃です。
GWは適度に課題をスルーしつつマビノギを楽しんでいます。我ながらダメだな。

最近の行動パターンは、Nアルビかキア初級回っております。エンチャとクーポン集めのためです。
続きます。
Mon 2008 | trackback(0) | comment(3)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
