
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

しばらく。

やば忙しいです。しばらく更新とめます。
次にいつ書けるかは不明です・・・
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

ブログタイトル変更しました。

ブログタイトルを新しくしました。
Triumph Magicってのは直訳で勝利の魔法って意味です。ですが、別に勝利の魔法って意味にしたわけじゃなく。(もし、勝利の魔法って意味にしたかったら Triumphal Magicだしね。)

ぶっちゃけタイトルに意味なんか無いです。

で、なんでこのタイトルにしたかと言うと、Triumph(トライアンフ)ってのが、タロットカードの昔の呼び方でこの単語を使いたかったからです。
タロットってやっぱ西洋魔術だよなー(実は西洋魔術とか大好き)と思ってMagic
それからTriumph Magicって口に出してみたらなかなかしっくり来たので、こんなタイトルにしました。

ついでにテンプレートも変更。毎回と同じく3時間くらい使って俺好みにアレンジ。んーでもまだ納得行かない部分が・・・。

これからもよろしくお願いしますー。
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

Dream Port!

どりーむぽーと届きました!写真集入っているなんて知らなかったよ(´┐` )
超重力の陛下が良すぎる・・・  じまんぐは写真でも胡散臭さを出せるからすごいですよねー
感動ー!! 

以下マビノギ。
続きます。
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

学園祭終わりー

ただのカワウソじゃぁありませんよ。
学園祭は何事も問題なく終わりましたー。3日目に雨が降ったけど、例年通りなので華麗にスルー。ノーマンタイですね。

俺は食品添加物について講義的なものを行ったのですが、やや専門的な内容になってしまったかなーと反省。俺のような化学大好き人間にとってはとても面白い無いようだと思うんですがねー。一般受けしない内容だったかも知れません。反省。


以下マビノギ。
続きます。
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

学園祭が近いです。

mabinogi_2008_05_26_002.jpg
試験終わったと思ったら、学園祭が間近に迫ってイッパイイッパイのTuzaです。こんばんは。
今週の土曜日が学園祭です。今年は、うちの部活、生徒会、化学部にちょっかいを出すつもり。
学園祭期間中は、服なんでもOKなので(普段から私服登校ですが)SHのライヴTシャツor白衣で、過ごそうかと思います。Dream PortのTシャツ着ているやつを見かけたら、「サァァァァァァンホラァァァァァァッ!」と叫んでやって下さい。


ウチの学園祭は各参加団体が垂れ幕を作成して、学校のだいたい中央にある特設ステージの周りに、ぐるっと掛けるんですが、今年の我が部活の垂れ幕のデザイン・色指定・実際の作成時の指示、全て俺が担当しました。俺に任せるからろくなものができせn(ry
・・・いや、まず企画名が問題なんだ。あんな企画名でまともなデザインを考えろと言う方が無理なんだ・・・
続きます。
Sun 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
