
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

ミラミラ。

6th Story CD「Moira」6th Story CD「Moira」
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


6th Story CD「Moira」6th Story CD「Moira」
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る


むっほ(゚∀゚)=3
Moiraジャケット公開きた!
宮内庁様でも見れますが、アマゾンのほうが拡大できるのでオススメ。

限定版の子達は。。。双子?兄弟?姉妹?兄妹?姉弟?
通常盤のから個人的に勝手に判断すると、兄妹のような気がしますなぁ・・・
左の人が男(兄)で右が妹。髪の感じから!兄貴の方がウェーブ、妹はストレート。いや、イメージ的なものですが。

そして通常盤の人達は十中八九星座でしょうねぇ・・・
ふたご座は・・・(5月24日生まれ)あった!右下!ふたご座だよね!?

やべーミラが出ると思うと、新学期が楽しみになってきたー。

リア友人とミラライブ(コンサート?)行く約束しているんですけど、誰もファンクラブに入っていない!(学生には年会費というのは微妙だからね・・・
早くチケット確保して安心したーい。


あと予約特典の方ですが、どうしよーかなーと言いつつ、恐らくショッパーかな(笑
マウスパットとかも欲しいんですが、PCが家族共有なので使えない!
恐らく使えるのは、ショッパーくらいな予感w


以下マビノギ。

続きます。
Wed 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

休みないってなんなんですか!

ちょいさー!
今週は日曜、祝日どちらも学校にいってました・・・げふぅorz

つい先日、やっと今年初めての蝉の声を聞きました。こんなに暑いのに全く聞こえなかったから少しズレた感じがしてたんですよねぇ。
まぁ聞こえたら聞こえたでうるさいんですが。

最近帰り際に駅員さんが線路に水を掛けているのを見かけます。んーそうでもしないと、理科の教科書にある感じにぐにゃっと曲がってしまうのですかね?

あ、SSは手に扇子をもっているのがポイントです。なかなか良い感じに撮った気が!
続きます。
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

タイトル決めるのが面倒くさいです。

夏休みは言ったんですけど、ウチの学校には夏期講習というものがありまして、そのスケジュールが鬼!
英語と数学があって、教師はサラリと「予習と復習だけはやってくるようにね」って言うんですけど、1日にやる量が半端無いので、予習復習も半端無いんですよ。予習復習だけで一日つぶれる感じ。

愚痴過ぎましたね。以下マビノギ。
続きます。
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

うはは。

うへへへ。押し付けられた仕事終わったぜ・・・
三日三晩をフルに使って、というか、メシ食う以外はずっとPCの前で作業でした。正直、地獄としかたとえようが無い。今日まで頼んどいた原稿が上がらなくてヒヤヒヤしたりしていましたが、なんとか終わりました。

これで明日、原稿忘れたら死ねますわ・・・


後輩からメール着てると思ったら、その内容が
「iphoneの列並んでます」
Σ(゚∀゚;)
さらに聞くと8日の時点から並び始めた模様。彼がTVに映っているのを確認しました・・・
どんだけ気合はいってんねん。


生存報告でしたー゙ヽ(゚∀゚)ノ゙
Fri 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

お久しぶりです。 ってこのタイトル何回目だ?

1週間半ぶりですかね?こんばんは。
バリバリテスト期間だったりします。半分終わりましたけど。
明後日が山場だったりもするんですけど・・・


今、テスト勉強に平行して、終業日に配る広報誌の原稿を打ち込んだりしててヤバイ忙しいです。
俺の担当が、学祭委員長達へのインタビュー記事なんですけど、録音した音悪すぎて死ねる・・・
聞き取れないって次元じゃないです。3回聞いてやっと1単語聞き取って、そこから前後を予想してまた聞くという・・・
テスト勉強させろよって話ですよ。


テスト終わればまたマビノギやりたいなーとは思っているんですが、夏休みはいろいろ在りそうで中々叶いそうにもありません・・・


そういや新しいブログタイトル、すごいヒラメキインスピレーションで決めたのですけど、なんでこのタイトルがひらめいたのか理解して悶絶中。近々また変えるかも。。。というか変えたい(苦笑
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
