
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

テストおわた!

テスト終わりました!
今マビノギやってます。
Fri 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

今日はお休みでした。

未だにアクセス数が0の日が無いのが信じられません、津崎です。
きっとみんな検索していて、変なワードに引っかかっちゃっただけでしょう!
2年の年季は伊達じゃないです。ふへへ、みんな引っかかってしまえばいいんだ!


明日でテスト最終日な訳ですが、明日はハローウィンです(謎
一日中勉強と思いきや、明日は現国・日本史という感じ(何このThe文系教科。私は理系なんだい!)なので3時間くらいしか机に向かってません、今の時点で。たぶん、飯食い終わってからまた3時間くらい机に向かうと思います。そしたら、明日からはフリーダムだ!!!!




SHが4周年を迎えました。おめでとうございます、そして陛下本当にお疲れ様です。
1月にそれコラの追加公演があるんですけど、友達と行くか相談中。いや、もう良く方針でほぼ固まってますがね!友達がコミケで使う金が云々。お年玉があるじゃまいかっ!
そして、ライブDVDはまだですか!待ち遠しいです!

20009年が待ち遠しいです。たぶん私は20009年もSHに夢中なことでしょう。

それでは、またたぶんあす。
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

試験だやほーい

こんにちは。津崎です。

来週からテストなんで必死で勉強中です、ぐばぁ!
日程がCHAOS!CHAOS!時計はCA○IO。
修学旅行から帰る→日曜を置いて、試験一週間前突入☆

初日に化学、数学甲、英作文とか殺す気ですか!ヘビーすぎます。

試験は31日の金曜日に最終日です。
試験終わったら、マビノギを3日か5日ほど再開してみようかなと。長くはできないんですけどね。ログインしたときはよろしくお願いします。
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

修学旅行行って参ります。

こんにちわ。お久振りです。津崎です。

広告がうざったいので消去もかねて記事を。この広告だけは出すまい、と思ってたんだけどなぁ・・・


マビノギをもう3ヶ月以上やってないので、ネタがなくって更新してなかったとです。リアルのことかいてもなぁ・・・とも思うので書かなかったのですが、毎月7の付く日は無理やり更新、とかにしようかなぁ・・・



近況報告をしますと、
ネットの繋がってないパソコンに向かいあってる時間>勉強時間>ネット繋がってるパソコンに向かい合っている時間>オタク的活動に費やす時間
みたいな感じになってます。

ネットの繋がってないパソコンとは、生徒会室のパソコンのことなんですが、それに向かい合って原稿をパチパチ打ち込んでいる時間が今んとこ一番長かったりします。疲れ目・・・
おかしいなぁ・・・会長だから仕事しなくてもいいはずなんだけどなぁ・・・

二番目の勉強時間になったとたん、時間を占める割合がガクンと減るような気がします。時間にして1時間と30分くらい。もっとしないとやばいんですけどねぇ。

もうネットにつないでいる時間は最近は皆無。お気に入りのサイトを2,3回ってそれでパソコン落しちゃう感じ。1時間ついて無いかもしれません。

オタク的・・・は電車の帰り時間ですかね。でも寝ちゃったり、単語帳とかやってたりするんで全部が全部占めるわけではなかったり。



今まで一日の不満分をマビノギで発散していたんですけど、もうやって無いので発散先がありません!

まぁ、今何で発散しているかというと、生徒会広報の表紙を作ったり、編集後記をハイテンションで打ち込んで、うへへ言っていることで発散している気がします。完全に不審者です、本当に(ry

他にもラノベ買うor借りるのが楽しみだったりしますね。新しい小説に出会った時のドキドキ感は堪りませんよね!

んでタイトルの修学旅行ってのは来週の火曜日から、滋賀・奈良・京都行ってきます。土曜日まで。
今日は旅行中に読むラノベ調達しようとして、本屋を7件も梯子しました。7件目でやっとお目当ての作品を発見。どんだけ不遇なんだSD文庫・・・
電撃・スニーカーとかはつまんないのも店頭に並んでいるってのに・・・世の中の情勢を現しているようです。

たぶん、次の更新は3週間後・・・
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
