
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

フライング!あけましておめでとうございます!

あーあとちょっとで新年です。
4年連続PCで年明けしているような気がするんですよ。

まぁ、どうでもいいや('A`)


今年(?)も、フライングだから来年か?
まぁ、2009年もよろしくお願いします。
Wed 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

年賀状と器用

ステがやべーです

年賀状書き終わりました!今、市の本局へ出してきました。
例の年賀状は出すのためらいましたが、投函してきてしまいました。
どうやら友達も同じような様子・・・!
これは正月の朝は早く起きなければ・・・・!
いや、寝なければいいのか←ダメ人間

続きはまびのぎ。
続きます。
Sun 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

メリークリストフ!

さぁ今年もやってまいりました!
キリストの誕生日(実際の真偽は不明ですが)なのに赤服オヤジを讃える日が!

日本は神道の国じゃないのかよ・・・っ!

日本人はホント宗教がちゃんぽんされてますね。私は特定の宗教を信じてるわけでは在りませんが、そんとこあんまり好きではないです。

どーでもいいですね。
続きます。
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

空導ノスタルジア

今日はもう一件。でも日付は明日ので投稿。

2枚目のCD「覚醒ノエシス」ときも記事書きましたけど、(3枚目のCD「葬月エクレシア」のときは忙しくて記事書けなかったんですよね。。。)冬コミでの「少女病」の新作
空導ノスタルジア
少女病

のバナーを張り張り。

以下続きへ・・・
続きます。
Tue 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

ミラDVD 3月18日ですって!

2009年1月7日(水)、1月8日(木)、1月9日(金)JCB HALL(東京ドームシティ内)で行われる、
Sound Horizon 6th Story Concert『Moira』~其れでも、お征きなさい仔等よ~ 追加公演の模様を収録したライブDVD。

タイトル: 「 Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~」
発売日: 2009年3月18日(水)
品番: 初回限定盤 特製BOX仕様(KIBM-90186~90187)定価7,200円(税込)
通常盤(KIBM-186~187)定価5,800円(税込)


引用:宮内庁より。

うっほ、とうとうきましたライブDVD!!
これは初回限定を買うしかないぜ・・・・!

ちなみに、それこら追加公演買いに行こうとしたらさ・・・・売り切れでさ・・・14日10時にロッピーに張り付いたのにさ・・・・1分で売り切れなんてさ・・・・死にたい。
続きます。
Mon 2008 | trackback(0) | comment(1)
カテゴリー: マビノギ

年賀状まだ書いてない。。。

な、なんだってー!!

こまめに日記つけようかと思い立った津崎です。
今回のメインはキャラクターがプレイヤー置き去りにしてベラベラしゃべります。
キャラクターはきっとG1~G3を通して何か感じるものがあったのでしょう。黙っていると女神に命令されたり、ロリコンに逆ギレされて大変な目に合うとか。でも、プレイヤー置いてけぼりな気がしないでもないです。

続きます。
Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

これが神の力・・・!

久々のRuyさんでございます。
たぶんお久しぶりです!津崎です。
テスト終わったんで堪っていた問題集系を片付けつつ、でもやっぱり一日の大半をモニターに向かって過ごしています。ダメ人間です。はい。

精霊さんのセリフ、一部追加&変更されてたんですね。課金して無いから全然知りませんでした。メモ系の内容で話しかけると結構面白かったです。こういうときに「胸」「ナオの黒服」系キーワード無いのが悔やまれます。G1クリア後の罠にはまったのが残念です。
思うに開発はもっとネタキーワードを作るべきだと思うんだ。そしてさっさと上級キーワードを作るべきだと思う。

今回はSSありだぜ!以下続きに。
続きます。
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

ALCHEMIST?いいえChemistです。

皆様がアルケミーを学んでいる頃、一人悲しくケミストの勉強をしている津崎です。
オゾンの結合とか、銅と硝酸の反応式に芸術を見出す変態でございます。ぐへへへ。硝酸の濃度で反応式が違うとか感動ものですよ。


マビノギにケミストスキルだけ取りにログインしたら、「lvがたりねぇんだよ!出直してきやがれ!」ってババァの方の錬金術師に言われたんで、シュナさんと一緒にルンダHD行ってまいりました。そのときにミルトレの話になったんですが、「過去の日記に記録あるかもよ」なんていっちゃったものですから、過去の日記を白日の下に晒すことになりそうなので、先手を打って私のミルトレを振り返る記事です。(要するに過去の日記を見られたくないのです。)
過去の日記見てたら涙でてきた・・・主に文章の拙さ的な意味で。今でも拙いと思っていますが・・・・どこの厨房のかいた記事だと・・・現に中坊だったわけですが・・・
かなしすぐる。

ミルは続きへ。
続きます。
Sat 2008 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: 戯言

もうすぐ年の瀬。

こんにちは、津崎です。
風邪引いて喉と頭がヒャッホーイって状況です。死にそう。飯食う時に喉に痛みが走ります。

あと1週間でテストなので勉強に本腰を入れたいので、他のものには触ってないてな感じの今日この頃。
次に時間できるのは冬休みだろうケド、冬休みは冬休みで忙しいと思います。こんなに冬休みが楽しみで無い年も珍しいです。

マビノギはまじで復帰は再来年。あるけみとか触ってみたいですけど、そんなことしたら確実に死ねるので、プレイを我慢してます。ドラゴンの騎士ってどこまで進めたっけ・・・。

まぁ、近況はこんな感じです。次の更新は来月かも!
Thu 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
