
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

第三次領拡チケット取れなかったよおおおおおおおおおおお!

とりいそぎこの記事を投下して置きます。

後日またちゃんと(?)記事を書くと思います。

今週の土曜日で課金切れました。でも、今週中はINするかもしれません。
だけど、もう試験前だったりするので勉強忙しいとInできません。どっちやねんって感じですね。
とりあえず、今週中はするかも、来週以降はごく稀に、だということです。

後日修正します(汗
Mon 2009 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

あと2週間くらいっす。

ツンデレメッセージが頭上を飛び交う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は原稿の打ち込みで死にそうです。お陰で数学のテスト死にました。最悪です。

今週のアップデートはフレイマーとサンドバーンがくると信じていたのでショックです・・・

とうとうTH6でっせ。
THが6になりました。これで詠唱速度UPにチェーン数+1です。イェイ!
続きます。
Sun 2009 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
