
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

近況報告です。

えと、近況報告です。

最近はずっと家と学校の往復のみで、全然遊んでないですね。
家でもぜんぜんゲームとかやってない感じ。かといって、がり勉しているって訳でもないんですけどね(苦笑

学校の今年の各授業担当者はおおむね当たりの人で、ありがたいです。

明日から塾が始まります・・・面倒くせ・・・

さて、勉強がんばろっと・・・またしばらくしたら記事かきますね。



追記:あああああ、忘れてた。
マビノギなんですけど、16日UPDATEくるってことなんですが、上記の通り16日は塾です。今週の土日も予定入ってるので遊べるかなー・・・
イベント中に一回は入っておきたいのですがね。。。。
暇を見つけて入りたいです(・ω・`)
Wed 2009 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

書き置き。

16日から少しマビノギやるかもしれません。
Fri 2009 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
