
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

久しぶりすぎだわッ!

某大学のAO入試受けてきて爆死しました。津崎です。
まじ難過ぎる。問題自体は面白かったんですがね・・・


相変わらず勉強しかしてません。いいことなんだろうケド。心が病んできます。
AO受けた某大学の2次試験の問題を解いているんですけど、数学が芸術に思えてきました。「数学は芸術だ!」っつたら、末期だと、友人に宣告されました。
週一回の体育のサッカーが心の栄養源です。サッカーマジタノシイ。


少女病さんがメジャーで新作出すらしいですね。機を見てまた記事を書こうと思います。
「とうとうwwwww」って感じでした。曲はとてもいい感じでした。


マビノギG11きましたね。ブリューナクが一番欲しいです。

超振動とかしませんかね?しませんか。ナノテクだったりしませんか?しませんね。


また暇ができたら記事書きますね。
Sun 2009 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
