
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

宣伝と近況報告と感想と

お久しぶりです。

souhaku_blb.jpgdoukoku_blb.jpg

せっかくなので、宣伝。
少女病さんから新作CDが2枚(23日と冬コミ2日目)でるとのこと。『蒼白シスフェリア』の方は販売元のランティスで、『慟哭ルクセイン』は少女病さんのHPで現在視聴曲公開中です。

蒼白シスフェリアはメイトととらあなでアナザージャケットが付くって!うちの周りには2軒ともあるので迷いましたが・・・とらのあなの方で買おうかと思います。アナザージャケットlv高すぎワロタ。
今回から、イラストの人が代わるそうです。前の三月まうすさんの淡い感じ?の絵柄も結構好きだったんですが、今回のNokoさんのイラストもかなり気に入りました。初めて蒼白シスフェリアのジャケット見たとき、驚きのあまり軽く感動しました。すごい綺麗な絵ですねー。

慟哭ルクセインのほうは・・・冬コミいけないので、アナザージャケットは手に入らないかなぁ・・・残念。なかなかいけない人にはきついっす。Nokoさんのアナザージャケット欲しいんだけどなぁ・・・


蒼白シスフェリアのストーリーが「この世界には5人の魔女がいる」って話なんですが、かなり面白そうですね!うまくすれば小説一つ書けるんじゃないかと思うような面白そうな題材ですね。
蒼白シスフェリアも慟哭ルクセインもVoiceで沢城みゆきさんが出てるので、セクサリスが出てくるのかな。(蒼白シスフェリアの方は出てくるの確定ですが)んじゃあ、ジャケットの少女はセクサリスなのかなと。



1枚は明後日、1枚はあと2週間弱なのでただ今wktk絶頂期ですね。早く欲しー。
後半は近況報告。
続きます。
Mon 2009 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
