
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

水飴うます。

表題についてはスルーしてください

過去のデータが入ったハードディスクから電波ソングをサルベージしながらこれ書いてます。
中々懐かしい曲とかも見つかりましたが…

少々記事が電波るかもしれません。
続きます。
Fri 2010 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

何よりも避けるべきは退屈だ。

昨日もちゃんとブログの記事を書こうと思ったのですが、なぜか親父がキレて「勉強しろ」と宣まっていたので、一応机に向かって電磁気の問題を解きつつ、スパークを取得した後スキルを上げるかどうか考えてました。ええ、ゲーム脳ですとも。

まぁ、昨日はマビノギやったり、Windows用のObjectDockのアイコンを作ったり(といってもネットで拾ってきた画像を透過処理するだけですが)していました。あと、たまってたフリーゲームをぽつぽつとやり始めたり。
ああ、Wiiソフトの斬撃のレギンレイヴも買ってプレイしています。なかなか爽快感がヤバイです。




ああ、あと「涼宮ハルヒの消失」を映画館で、「サマーウォーズ」をレンタルで観ました。
ハルヒの方はかなり感動しました。俺と友人2人と3人で観にいったんですが、俺と友人Aは原作全て読破済み。(Aの嫁は長門)友人Bはあらすじのみ知ってるって感じ。
俺とAは、もうボロボロ泣きまくっていたのですが、Bは、はぁ?って感じだったらしい。
観にいくのを考えている方は、原作を取り合えず4巻(憂鬱、溜息、退屈、消失)まで読んでからの方がいいかな・・・
原作読んでいる方は是非観にいったほうがいいと思います。
カバーも新しくなってパノラマカバーになったことだし!あれ買おうか悩み中です。
あと、とある筋では6月に新刊発売だとかなんとか。ソースは不明なんで信用できませんけd

サマーウォーズも面白かったです。感動したか、って聞かれると正直…となってしまうのですが…。面白いかどうか、だったら迷わず面白いといえる作品でした。ベタっちゃあベタな展開ですが、面白いです。あと佐久間は実はすごい奴なんじゃないかと思います。あと警官のにーちゃんはトラブルメーカーでしかなかったと思います。
OZ内の背景がデジモンの「僕らのウォーゲーム!」っぽくてとても良かったです。ちなみに僕らのウォーゲームはデジモン映画で一番良い映画だと思います。



以下昨日と今日の分のマビノギです。
続きます。
Tue 2010 | trackback(0) | comment(4)
カテゴリー: マビノギ

戻って参りました。

試験全て終了いたしました。今は結果待ちです。
人事は尽くしたので後は天命を待つのみ。果報は寝て待つものです。



マビノギに早速課金してきました。
ええ、もうなんかいろいろと浦島太郎状態です。いろんなスキル実装されてるし、ジェネレーションも進んでいるらしいですし。

あとタイピングが鈍ってるのがびっくりしました。ミスタイプしまくりで、打つのがめっさ遅くなっています。



サンホラがサンホラがサンホラが新しいCDの情報公開したんだって!まだタイトルだけだけど
イドへ至る森ヘ至るイド
もう此のタイトルは噛むしかないだろう・・・現時点で文字見ない状態で噛まずに言えないです。
まぁ7th Albumのプロローグマキシって事で、7thの土台を表現する為のマキシなのかな。
現時点で某掲示板では「妄想の翼は広がり やがてCDの背に翼を広げ」すぎてどっかへぶっ飛んでいる方々が居るようですね。まぁそれはそれで、タイトルだけで其処まで考察できるのはすごい事だと尊敬すらするのですが、私としては現時点では何も呑み込まないスタンスですよ。その方が新情報来たときに余計なノイズが入り込まず、飲み込めますからねー。

とりあえず、今はどこの販売店で買おうか、つらつらと考え中。とらがサンホラ関係取り扱わなくなったぽいので、どうしようかなー。今までCDもDVDもとらで買ってたんですよねー。
続きます。
Sun 2010 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ
| ホーム |
