
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

テストほぼ終わりました。

テストほぼ終わりました。あとは一般教養科目だけなので落としても問題ありません。
まぁ落とすと来年別の科目を取らないとならないので面倒なんですが。


マビノギ課金しました。夏休みはそこそこログインできたらなー。
続きます。
Wed 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

テスト前はなんかいつもやってないことやりたくなんるよね。

お久しぶりでs
生存しています。

なんでブログ止めないの?とか思ってる方いらっしゃるかもしれませんが、まぁ閉鎖するにも一定のエネルギーが必要ということでgdgd続けております。ネットの知り合いへの唯一の連絡手段でもありますし。

あと2週間ほどで廃生活INできるかもしれません。
かもしれないってのはテスト期間が延びるかも知れないので、かも知れないです。
そこらへんは教授の意向なので私にはどうすることもできないところでもあるのです。2週間たっても音信不通なら教授の気まぐれの餌食になったとおもってください(・ω・‘)

みんなまだやってんのかなー。ログインするのが楽しみ。
もうウラシマ太郎状態とかそんな次元じゃないかもね。初心者になってるかもねw
Fri 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
| ホーム |
