
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

残念無念OTL

大晦日に始まった親父との喧嘩でちょっと意地になってマビノギできないTuzaです。

昨日は、時限装置型記事で何とかなりましたが、記事を続けられるなら、なるべく書こうと。
しばらくマビノギ出来ないかもしれません。
ある企画考えているんだけどね。
それから、何が残念かって、お正月にギルメン&フレに挨拶できなかったことですね。まだ、できそうにないんですが、とりあえずブログ盛ってる方には挨拶しときました。


さってとー、ラフェンさんから、あけおめバトンかどうかは知りませんが(絶対違う)バトン回ってきたので、80%の誠意と19%の適当さと1%の何かで答えたいと思います。

1.バトンの送り主の印象は?
ネタに困らなさそうな人。

2.送り主にしたい事は?
送り主にってわけじゃないけど、
ダンジョンにでも一緒に潜ってみたいですかね。
質問の意味が違う?キニシナイ。

3.送り主ってあなたの何?
ブログで知り合った友人というところでしょうか。

4.送り主に似合うものは?
赤と黒。
ブログの背景ですね、ハイ。
実際にお会いしてないのでなんとも言いがたいです。

5.送り主を飲み物に例えると?
十六茶(殴

6.送り主を食べ物に例えると?
十六食(意味不

7.あなたが送り主に言いたい事は?
あけおめ?

8.送り主と腕相撲したら負けそう?
どーかなー・・・
最近腕立て頑張ってます(・ω・´)

9.送り主をぶっちゃけ嫌い?
嫌う理由がないですね。

10.送り主って何者?
何者?
人間って答えれないいのかな?

11.沢山回して下さい
まぁ、適当に拾ってくださし。
てか、ギルメンが必ず拾うと予想。
わざわざ名前あげる必要もないかな。

あ、サリエル君、君は強制だよ(ニッコリ



それでは、
20061226155403.jpg

Tue 2007 | trackback(1) | comment(3)
カテゴリー: 戯言
前ページ | | 次ページ

ラフェン

URL | [ 編集 ] 2007/01/02(火) 13:55:05

バトン確認しました(`・ω・´)/
1日十六食なんて無理です(は

しゅず

URL | [ 編集 ] 2007/01/02(火) 22:19:04

あけましておめでとうございます。
昨年共々、今年もよろしくお願いしますm(u u)m

>しばらくマビノギ出来ないかもしれません
(ノ_<。)とても残念です…
大学生になって一人暮らし出来たらいいですね(・v・*)

>ある企画
何かしら何かしら…(ワクワク
カムバックを楽しみにお待ちしております。

Tuza

URL | [ 編集 ] 2007/01/03(水) 12:15:33

>ラフェンさん
十六食は一つ一つ分けるから食べられないんですよ。ということで、ひとつに混ぜ合わせれば・・・ゲテものになります(駄目ジャン


>しゅずさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくですー。

>大学生になって一人暮らし出来たらいいですね(・v・*)
これ、本当に切に願っているんですがねー・・・
仕事するならともかく、学生の身分で自立は色々と大変だと思うんで軟弱な俺には無理かなと。たぶん大学は、自宅から電車で通学できるところにすると思いますし。

>ある企画
企画倒れになるかも(苦笑












管理者にだけ表示を許可する
http://zatubito.blog53.fc2.com/tb.php/146-ba8f79c8
おおおっ
すっごくイメージに合ったテンプレートを発見したので変更!これはいい感じだと思います。サリですこんばんは。お年玉でウェブマネを購入。これで3月までは課金できそうだ。しないかもしれませんが(何
2007/01/02(火) 19:05:32 | ヒカリの弓矢。
