fc2ブログ

年賀状まだ書いてない。。。

な、なんだってー!!

こまめに日記つけようかと思い立った津崎です。
今回のメインはキャラクターがプレイヤー置き去りにしてベラベラしゃべります。
キャラクターはきっとG1~G3を通して何か感じるものがあったのでしょう。黙っていると女神に命令されたり、ロリコンに逆ギレされて大変な目に合うとか。でも、プレイヤー置いてけぼりな気がしないでもないです。


(突然ですが、)凹んでます。
だってさ・・・錬金術が着てさ・・・4大属性で火・水・風・土だって言うのに・・・
中でも風系統にかなり期待していたのに・・・蓋を開けたら・・・ネタスキルだって・・・ダメ低い、実用性低いで・・・使えないってさ・・・私は悲しい・・・



さておきTuzaのメインストリームは火曜日待ちのところまで進んだので、今はセカンドをいじったりしています。

mabinogi_2008_12_20_003.jpg

こんな感じ。レンジは9。今はマグナム上げています。
3種の宝石矢を探してロンガめっちゃ回ってました。
セカンドは全然手をつけてないので、かなり弱いんですけど、ロンガはそこそこのペースで回れます。
でもスペック低いんで油断するとすぐにつぶされます。

もう接射で連射して相手に隙を与えないように戦っているんで矢の消費と弓の耐久の消費が激しい・・・
まぁ、弓も楽しいですよ!
mabinogi_2008_12_20_007.jpg
どーん。3種集め終わったの図。12週くらい?10週以上は回った気がします。

これでファイナルショットとる準備が整いましたぜ・・・
Tuzaに声をかけられた方はご愁傷様です。もれなくよわよわエルフとロンガファイナルショットDへの連行をプレゼントいたします。
スポンサーサイト



Sat 2008 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://zatubito.blog53.fc2.com/tb.php/305-d92165fb