
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

受験落ちました。

大変お久しぶりで申し訳ないです。

3月19日から全く更新せず申し訳ありませんでした。
えと、なんとなく感づかれた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、国立後期落ちました。
なので、浪人して一年後に再び受験したいと思います。

Melodyの皆様へ
復帰して早々再び休止で申し訳ありません。落ちたことによる喪失感で、ちょっとログインする気が起きないので、ここでお詫びを申し上げることで連絡とさせて頂きたいです。(ギルド掲示板にこんな話題書くのは、ちょっと・・・という感じなので)

ガデンツァの皆様へ
ここ読んでくれている方が何人いるかはちと把握してないので分からないのですが、入って早々休止という形で申し訳ないです。
特にシュナさんは、折角ギルドに誘ってくれたのに、大して遊ぶことが出来ずに本当にすみません。





来年(になると思います)復帰した際に、皆さまがマビノギ続けているならば、また遊んでくだされば幸いです。



なるべくここの更新をしたいと思いますが、、、受験生の生活は特筆するような出来事が起きないので、頻度的には期待しないで下さい。たまに生存報告だけはしようと思います。
Mon 2010 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ
前ページ | | 次ページ

シュナイガー

URL | [ 編集 ] 2010/04/18(日) 20:47:27

最近見かけないと思ったらそんなことになってたのか・・・。
ギルドの事は了解したので、気にせず勉学に励んでくだせぇ。
面白いMMOが今後出ない限りは多分マビノギ続けてると思うので、来年こそは晴々とした気分で一緒に遊べるよう願ってるぜ!

Tuza

URL | [ 編集 ] 2010/04/19(月) 18:52:33

えぇ、見事に玉砕しました。

一応通ってる予備校で一番Lvの高いクラス入れたので、今年こそは成功させたいと思います。

生温かく見守ってくれるとうれしいです。











管理者にだけ表示を許可する
http://zatubito.blog53.fc2.com/tb.php/329-164c1d89
