fc2ブログ

なんという怠惰

先の記事で書いたとおり地震で生命が脅かされることはありませんでした。机の上の参考書の山が完全崩壊しましたが。そんなことはどうだっていいのです。さしたる問題ではありません。
だが、試験は当日の朝に延期→2日後中止の発表という形でなくなったのでなんだか不完全燃焼で私の受験生活は終わりました。前期受かっていれば今頃どんな気持ちだったんだろうね?


まぁ、受験勉強終わって今はやりたいことが出来るので幸せです。学校始まったら5月病にかかるかもしれんが・・・
とりあえず2年間積もり積もった積読の山を崩すとしようか・・・



PS3が欲しいんですが、新品を買うべきか中古でも大丈夫か悩む・・・
容量も320G要るのか、160G超える前に次世代プレステが出るんじゃないかと考え中。
そこんとこどうなの、教えてエ□イ人!


マビノギ、一週間サービス停止ですってね。ネクソンさんよ、別に停止する分には構わないんですけど、せめて1日前に告知をしてくれませんかね。
一応、アドサービス系のアイテムとか生ものなんで1週間ログインできないと確実に腐っちゃうじゃないですか。
前日まで、『一応サービスは提供いたします』でも皆さん自制して下さいね的な告知文出してたら、いきなりサービス停止するなんて思わないしね。つか、公式HPも閉鎖ってどういうことだ。

mabinogi_2011_03_08_004.jpg
メインのG11をマッハで終わらせました。
尻尾かんでないウロボロスとか・・・詐称だろ・・・どっちかというと、ヤマタノオロチの方が近い。
ボス戦時のBGMは「終末症候群/少女病」で。超熱いね。残響レギオンは名盤だと思います。



mabinogi_2011_03_08_006.jpg
なんか途中から画面の上半分が削れて、上2匹のブレスの予兆が見えなくて超焦った!
カメラ変えれば見えるんですが、その時は1匹しか視界に入らないんでブレスが避けられない

まーでもパラスマ1発で首が倒れてくるので、なんとかなりました。入った時間が良かったのかもしれない。
詐欺判定ブレスもあんまり撃ってこなかったしね。


mabinogi_2011_03_08_027.jpg
このショット好き。それだけです。




G12、地下水路の秘密実験(ヒートバスターのやつ)でつまるんですが。魔族の合言葉唱えても、螺旋階段が出現しない・・・完全に詰んだ。


mabinogi_2011_03_14_001.jpg
あとはギルメンにつれられて、影ミ。タラのは「彼らの~」と「影指す~」以外は行った事がなかったので新鮮でした。
経験値大変おいしゅうございました。


マビ再開したら3日に一遍くらい記事かこうと思います。あくまで思うだけです。
スポンサーサイト



Thu 2011 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ
前ページ | | 次ページ

シュナイガー

URL | [ 編集 ] 2011/03/20(日) 04:06:49

個人的にゲームハードを中古で買うのはかなり勇気入るなー。使ったほど寿命減ってるからね。
普通に新型PS3を新品で購入でいいんじゃない?
今年はNGP出るし、SONYもそっちに力入れるだろうから少なくとも2~3年は新しいの出ないんじゃないか・・・と予想。
各サードもハードスペックにまだそれほど不満持ってないだろうしね。

津崎/Tuza

URL | [ 編集 ] 2011/03/20(日) 15:50:53

>普通に新型PS3を新品で購入でいいんじゃない?
確かにそうですね。そうします。

ちょっと調べてみたけど、160G、320Gって初期のPS3よりかなり大容量らしいね。160Gでも全然足りそうだ・・・

資金確保し次第買いますわ!アドバイスありがとう!











管理者にだけ表示を許可する
http://zatubito.blog53.fc2.com/tb.php/335-fdd97920