
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

テストほぼ終わりました。

テストほぼ終わりました。あとは一般教養科目だけなので落としても問題ありません。
まぁ落とすと来年別の科目を取らないとならないので面倒なんですが。


マビノギ課金しました。夏休みはそこそこログインできたらなー。


mabinogi_2011_07_26_010.jpg

まずは恒例のイカダ下り。探検EXPを稼がないとね。
これ1つ目の中継地点から2つ目の中継地点まで大☆3つくらいしか稼げないんですけど、敵はもっと多いので稼げるはずなんですよね。
THソロでどうやったらうまく稼げるようになるんですかね・・・

いや、しかし、アーバレスト、報酬に出ないね。使ってみたいんだけどなー。
mabinogi_2011_07_26_013.jpg
そのあとに彼らのやり方へ。普通のEXPを稼ぐ。17歳越えてるしはよう転生するつもり。
これは12分くらいでクリア。うまい。

mabinogi_2011_07_26_014.jpg
あとはパルホロンの幽霊をひたすら回る。おかしな本からFBL10P狙いです。
通算50冊くらい開けてるんだけどな・・・まだ出ません。

ためてから一気にあけたほうがいいのかな・・・



今日の記事は簡単に。
Wed 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
| | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://zatubito.blog53.fc2.com/tb.php/340-d78b529f
