fc2ブログ

ブログ書いてて何が大変かって、SSの処理が一番大変なんですよ

キウイ


長ったらしい題名でゴメンナサイOTL、Tuzaです。


とりあえず、ブログ書く上で俺のパターンだと
・文章の稚拙さをSSで補うと、必然的にSSの枚数が多くなる。
・SSの枚数が多いと、編集が面倒くさい。
・よって、SS編集が一番面倒くさい。
以上証明終わり。Q.E.D.


そして、アクセス数が急に上がってる・・・なんでだろ?
アクセス解析使ってもワカリマセンOTL
前はふぁいふぁいさんがリンクしてくれた、と分かったんだですけど。
分かる方、コメント欄にコメントお願いしますOTL


そして、今日は今日の日記。 
キウイかわいいよね、キウイ。



まずは、何も言わずにこれを見てください。
ロナ


今日は6月7日。
6=ロ 7=ナ の日らしいです。
昨年はユーザーイベント止まりだったけど、今年はNEXONも動いています。
ロナの中の人は色々とやらかしちゃってるらしいですけど。(ケオで巨大化して暴れたり、ペッカいったり)

そんな事より双k(ry

















白空間


そして、久々に来たココ。
G3以降、エクストラしか課金してなかったもので。
そして、通称ゴミことアクセを受け取ったんですけど俺は重鎧ユーザーだから、ゴミがたまる一方・・・










イラネ

今日のアドバンスドこれだったんですけど。
実際利用価値は・・・



OTL

画用紙と間違って使っていましたァー いつの間にかッ!
利用価値ないと知っていても、間違って使うとショック・・・












ミニクマーに会いました。
今回はすごい。なんと、














1回戦 パラver.Tuza VS 羊狼*2










2回戦 パラver.Tuza VS ・・・



















ミニクマ&毛皮かぶり狼*2


2回戦 パラver.Tuza VS ミニクマ+羊狼*2


ミルでがんばって処理しましたよ。。。














結構いい色かと。


結構いい色だと思うんですよね・・・
買いませんでしたけど。











真のパラクエ受けてきましたよっ(今更
以下ネタバレ――――――































はみ出してるよ!


はみ出してるよ(・x・`)














WKなんだけどな・・・


外見パラなんですが・・・もうWNになってるよ(。∀。)













2重?

これってG2はパラになる資格の話じゃなかったの?
すでにG2終わった時点で手に入れても問題ないような・・・








カウンターじゃないのか!?

実はコレ、パッシブカウンターとかそういう類じゃないのか?
完璧、カウンターの動作です。













あとは、お馬さんSSで。それではノシシ

お馬さん1

お馬さん2

お馬さんさん


ナイトメア=悪夢
ヒューマノイド=人に似た生物

完璧、馬ヅラ
スポンサーサイト



Wed 2006 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://zatubito.blog53.fc2.com/tb.php/47-2558a1bc