
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)
カテゴリー: スポンサー広告

なんという怠惰

先の記事で書いたとおり地震で生命が脅かされることはありませんでした。机の上の参考書の山が完全崩壊しましたが。そんなことはどうだっていいのです。さしたる問題ではありません。
だが、試験は当日の朝に延期→2日後中止の発表という形でなくなったのでなんだか不完全燃焼で私の受験生活は終わりました。前期受かっていれば今頃どんな気持ちだったんだろうね?


まぁ、受験勉強終わって今はやりたいことが出来るので幸せです。学校始まったら5月病にかかるかもしれんが・・・
とりあえず2年間積もり積もった積読の山を崩すとしようか・・・



PS3が欲しいんですが、新品を買うべきか中古でも大丈夫か悩む・・・
容量も320G要るのか、160G超える前に次世代プレステが出るんじゃないかと考え中。
そこんとこどうなの、教えてエ□イ人!


マビノギ、一週間サービス停止ですってね。ネクソンさんよ、別に停止する分には構わないんですけど、せめて1日前に告知をしてくれませんかね。
一応、アドサービス系のアイテムとか生ものなんで1週間ログインできないと確実に腐っちゃうじゃないですか。
前日まで、『一応サービスは提供いたします』でも皆さん自制して下さいね的な告知文出してたら、いきなりサービス停止するなんて思わないしね。つか、公式HPも閉鎖ってどういうことだ。
続きます。
Thu 2011 | trackback(0) | comment(2)
カテゴリー: マビノギ

生きてます。

つか試験延期になった(
Sat 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

明日は国立試験だ\(^0^)/

\(^0^)/

地球のみんなー!
オラにちょっとづつ点数を分けてくれー!
Thu 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: マビノギ

なんか山場です。

えっと、前回(10月)から生存報告もままならなくてすみません。

一応生きています。近況を報告すると

・センター74%で自分の勝負弱さに絶望する。
  ↓
・国立の前期のランクを一個落す
  ↓
・国立後期のランクを2つ落す
  ↓
・私立受験ラッシュ
  ↓
・私立(滑り止め)一個確保。 ←今ここ
  ↓
・国立試験

私立受かったんで、二浪する危機は逃れました。安心感がやばいです。でもできれば国立入りたいという気持ちです。
国立の試験は25/26なので、それ以降に復帰というか26の夜にでも始めると思います。
マビノギやりたくて超ウズウズしてます。最近チラっと入るのはその為だよ!
3月11日に国立後期が控えているがそんなものは知らない。

まぁ、復帰したらよろしうです。ロマン農場が楽しみです。←シュミュレーションゲーム好き
Fri 2011 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言

もう10月か・・・

間開きすぎです。生存報告ですこんにちは。
続きます。
Thu 2010 | trackback(0) | comment(0)
カテゴリー: 戯言
